one
歌番組

歌番組

ここでは、「歌番組」 に関する記事を紹介しています。

FNSは終っちゃったけど
続々と歌番組が続きますねー

やっぱ、歌ってる嵐さんは最高です

Mステの公式HPでは曲も発表されて

やっぱ、これじゃなくっちゃー待ってたよーーです

FNSでも歌って欲しかったあの曲、待ってたよー

明日の、HEY③も教えていただきました
正式に発表出てないのは、Blogとかでしゃべっちゃダメなんだよね^^;;

後、ベストアーチストも・・
これまた、待ってたよー


ここ最近、嵐さんメドレーやらせてもらえなかったし
今年はバンバンメドレーでうれいいっすね~

しかし、MステのNEWSさんの3曲には驚いた

てか
昔は嵐もあったんだけどね^^;;

基本、若手がメドレーって感じになってるし
どうしても年数重ねると1曲にされがちな感じもあるって言うね

昔は衣装もコンの衣装だったのが
ここ最近は、ちゃんと衣装用意してもらってね
最近だと、去年のFNSめちゃくちゃ好きです

下、ジーパンで、上黒JKだったあの衣装

ま、翔くんのネクタイは、ケンタッキーのカーネルさんに見えて仕方なかったけど(懐)


あと、これまたFNSで、HERO歌った時の、茶色のスーツみたいなのね
これ、めっちゃ好きだったなー

結構大人な紳士な感じ、好きです

06年は、コン衣装のあのド派手なピンクだったよねー
この年はこれが多かった^^;;

で、去年一昨年とあたしの苦手な、ライダース
06年Mステ、07年ベストアーチスト

06年は、翔くんがぱっつんぱっつんで、ちょっと変で
ライダースなんか変ーーって思って、ちょっとトラウマ^^;;
その次の年、やだーーってブログに書いておいたにもかかわらず
貧相なライダース(参った^^;;)

で、今年も、やだなーーライダースって思ってたんです

ブログに衣装の話書こうと思ったら、PC壊れて
友達には言ってたんだけど

ライダースはやだーー、苦笑

ベストアーチスト、Mステの衣装
どんなのかとってもたのしみーー

あたし好みのであってほしいわ^^;;

そういえば、WISHのときは、どれもまっかっかだったね
Mステは王子仕様だったし

今年は、いろんな曲で出させてもらうし

One Loveとtruthじゃイメージまったく違うもんね~
とりあえず、ステキ嵐さんであってほしいわー

なにせ、この年末の歌番ラッシュが毎年たまらん楽しみなんだからね
で、衣装とかどんなだろーーって考えるのもすごい楽しみで

ベストアーチストも、久々にメドレーみたいで
多分、03年以来だよね?

とまどいながらと、言葉よりだっけ?ハダシだっけ?
2曲歌わせてもらったの
05年からは、1曲だったし

今年はほんと見ごたえあって楽しそうです~

とりあえずは、明日、HEY③だけど

関西どこまでやってくれるのかなー
怖いねーー怖いなぁーー









スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3191-16f1d6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
