one
1月3日

1月3日

ここでは、「1月3日」 に関する記事を紹介しています。

めちゃイケSPに嵐ですって

なんか嵐って言ったような??ブラッディーマンデー終って直ぐにメール貰ったの

その後また直ぐにメール貰って、即解決~>さんきゅうB--、笑。^^;;

色とり忍者に嵐だってーーってメールもらったんだけど

色とり忍者って何???

ほんとね、普段お笑いみないから^^;;

あたしはブラッディーマンデー見てました


もう!!

えぇーー!!えぇーー!!って事ばっかで
先週あたりから脳ミソついていけませーーん

とりあえず、もう1回見るーー!

これも、来週最終回だし、楽しみ超です


あと、ベストアーチストの時
ズームでコメントあるでしょ?
こないだは嵐でだったよね

それ、今回は翔くんだってーーーてお昼に教えてもらってテンションあがったー
6時台だっけ?7時台だっけ?
去年映像どこ行ったかな??




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
☆★☆nao☆様☆★☆
・・・こんにちは~☆・・・
★☆★お久しぶりデス★☆★
☆★体調は・・どうですか・・?☆★
・・★無理してないですか・・?★

☆★久しぶりに★遊びに来て★ビックリよ~☆★
☆え~~~~~っ!!☆
★めちゃイケSP☆に★嵐くん??
☆それも・・・★色とり忍者って・・★アイドル☆は出ちゃだめだよ~!!
☆お顔・・真っ白・・★
★上手く言えないと・・はねとびより
ひどい・・・よ~☆★・・と思う★

☆あと・・・★
★年賀状★翔くんのポスターって☆どこにでも・・あるのかもしれないけど・・・★阪急の梅田の構内に・・
☆大きなポスターが・・6枚くらいつなげて貼ってあるんだけど・・
★確か・・・3枚は・・☆翔くん★でした~★☆
本当は・・立ち止まりたかったんだけど・・・☆急いでたので・・・
★☆でも・・そうそう・・・
☆ソファーに座って・・★ハガキ★を見ている☆翔くん★が・・・
★可愛ゆくて・・・・
☆1言・・・
★『可愛いね~』・・・って★伝えて??きました~★(笑)・・
☆年末&年始・・撮り忘れがない様に
しなくちゃ・・ですね・・・
★☆さぁ~・・頑張ろう~♪~☆★
2008/12/15(月) 14:27 | URL | ともとも #-[ 編集]
naoちゃん、こんばんび☆

色とり忍者って、なになに??
私も知らないよ~
年末年始って初売りやセールでバタバタで忘れそうで怖いよ・・
(メモメモ)

ベストアーチストの時は、ズームも録画なんだね!!

naoちゃんのおかげで見逃さずにすみそうだよ!ありがと^^

朝から翔くんが見れたらテンションあがるよね~~うふふ

オリコンの表彰式の翔くん!!
ほんと、メチャメチャかっこよかったね~


2008/12/14(日) 01:24 | URL | キャリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3192-198e9604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
