one
櫻井翔(嵐)

櫻井翔(嵐)

ここでは、「櫻井翔(嵐)」 に関する記事を紹介しています。
有名人にしたい恋人ランキング←オリコン



今年は、4位翔くんがーー

って、もう


びっくりっすよ



恋人・・って文字にドキドキしたっつーの


だって、毎年嵐なんて入ってこなかったのにー


翔くんに対するコメ載ってなかったねー
何でだかすごい気になる

やっぱ、オリンピックでメーンキャスターやったり、バレーキャスターやったり
もち、ZEROもあるけど
その、露出とやってることの評価なのかな??
知的だけど、ちょっとおバカなとこもあってかわいいし、男前だし・・


あら?


これって、あたしから見た主観かよ・・もしや・・(もしや?^^;;)←完全あたしだよ!笑

でもね、うちの母ですら
翔くんって言ったら分かるんだもん

今日、お買い物行ったついでに実家寄ったの
日経見にねー

でも、翔くん載ってなくて、女の子のだったんだけど

母に

次これの翔くんバージョン載ったら置いといてねーーって言ったら

はいはい・・ってね

娘が

ばーちゃん分かるの?って、母に聞いてました

あたしが、分かるよね??て、聞いたら
分かるよ・・・・だって^^;;

でもね、昔、まごまごを見てた時に
しいたけの木を持って山を登れなかったのよね←相葉ちゃんとの回

そしたら
今時の子はへなちょこでダメだねーー
誰これ?って言ったからね^^;;

母も流石にスマップは知ってるしね
こないだ、うちで歌番組見てて
FNSかな・・・
スマップはいつまでもかっこいいし、キムタクは男前だねーって言ってたし
これを、やっぱ国民的って言うんだろうね

でも、嵐も、うちではやっと国民的になりましたよー

母も嵐ちゃんと知ってるもん^^;;


この、翔くんのランキングーにも驚いたけど

こないだの


クリスマスに一緒に居たいアーチスト編に

がーー

それも4位にーー

って、言うのに


実は一人大笑い


嵐って言うのにめっちゃ笑えたの

だって嵐ってグループだぜぇ
5人だべ・・・・ってさ

あんまりグループで名前入ってこないでしょ

でも、あの5人といたら楽しそーーって感じでのランクインなのかな??って思った


でもでも・・・それって超贅沢だよね

両手に大木どろこか

周りに囲まれちゃって挟み撃ちだよ!って言うね

どうするよ??(何が?^^;;)

だって、5人+あたしでクリスマスデートとか
5人+あたしで、クリスマスパーティーとか ←完全あたし目線^^;;

死ぬな・・・

絶対死ぬな・・・笑


もう、選びたい放題だよねー(超贅沢すぎ、笑)

でも、あたしはたった一人
やっぱ、こういう日は


翔くんがいい・・・(ボソ・・・・)





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 09:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3194-97435da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は最近の個人的に話題の嵐について語ります。私の周りでは嵐について話す機会が多...
2008/12/15(月) | 嵐
