one
翔くん

翔くん

ここでは、「翔くん」 に関する記事を紹介しています。
ぶっ続けで、このタイトルばっか

毎日翔くんっすー


今日は朝の早くから、郵便のセレモニーに参加してるんだよね

朝、8時半頃って早かねー(^_^;)こうぞうさんち参照


まだ今日はつけてないけど
もうソロ②新聞記事上がってるかな


昼から出かけるので忘れないよーに録画予約して行きます

かっこいい翔さん早く見たいなっ


そんな年賀状CMの裏話


朝に貰ったの>Tみちゃんほんっとサンキュー


ブログに書いても大丈夫って聞いたら
大丈夫って事なんで、載せておきまーす


公式のHPは載ってない、キャラ設定だってー


郵政省の広報誌社員むけみたいなのに書いてあるらしいっす


読んだら
ニマニマしちゃったー

だから部屋にあったんだぁーって


今年は、テレビ・映画で大活躍中の櫻井翔さんと、女優の谷村美月さんが、「購入」、「作成」、「早期差出」、「年明け」という実際の年賀状のサイクルに合わせ、時間軸で展開するテレビCMを放映。若い人に対して、年賀状を書くという行為をより魅力的に見せることを目指しています。

(略)

【男性編】
”年賀状派”の主人公の男性が登場する【男性編】。
ケータイメールより年賀状のほうがずっと気持ちがこもっていることは、若い人はみんな感じています。”メール派”の友人に比べ、年賀状を書くほうがカッコいいかも!と言う気分を盛り上げていきます。

主人公はこんな設定!
長野県松本市出身の23歳。大学卒業後上京し、文房具メーカーに勤める。好きなことはマウンテンバイクでのダウンヒル。地元ではダウンヒルチームのライダーを務める程の腕前。最近、『自分らしさとは何か』を考えている。

「郵政」11月号


23設定って
見えなくないけど、わけぇ~って思っちゃったよ

上京して来て一人暮らしの設定なんだねー

お仕事がなんかかわいぃ
文具って

お部屋はおしゃれでステキだし
いいなー
お邪魔したい


ソファーがうちのに似てるのよね
うちもごっつい真っ赤だし

押してるポスター、次の年明けのは

あの部屋のなんだろーね


話し繋がってるんだ
新しいCMも楽しみー
前の30秒押さえられなかったのが悔やまれるけど

ま、入院してたし仕方ないよね(^_^;)


さて、今日は忙しいしいから頑張っていきまっす(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3195-ef825927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
