one
翔くん・・・・・など

翔くん・・・・・など

ここでは、「翔くん・・・・・など」 に関する記事を紹介しています。
またまた、タイトル翔くんです

ほんと好きだなぁーー^^;

てか、しつこーーい、^^;;

お出かけしたので、ちゃんとチェックは出来てないけど

とりあえず、プールお迎えに行く前のムーブで見れまして


めっちゃかっこよかったな・・・翔くん(コメありでした)
最近、あまりにものかっこよさに



ため息一つ・・


また一つ・・で~す



今日はKちゃんちにはじめてお邪魔したんだけど

二人で、そろそろ記事出てるんじゃない??って、3時ごろに・・

あたしau、KちゃんDocomoで、それぞれのNews一覧見たの
で、二人で記事発見
これ、携帯よって内容違うんだね

毎年NHKとかもやってるよね??って話てたんだけど
いちお、7時台は見てみたの

ここらの年賀はがきの


舞妓さんだったーーームム…


京都中央郵便局って書いてあったーーー


これって、京都限定??^^;;

全国では・・
てか
関東エリアでは翔君だったんだろうかー

舞妓さんて・・・流石京都・・^^;;


さて


これまた、全国では、ふつーーにHEY③やってますよねー

ここらは、平成ですが
鎖国中の国々エリアですけど(何か?)

トーク何分だった教えてーーって言ったら

10分くらいだったと


関西のは、関西版に縮小、編集されての放送だし
10分あれば全国版と一緒かもーー

トークの内容チョッと聞いたけど
これ、レポで貰ったのと一緒だったから


それ!!絶対カットしないでよーーー!!ってやつでした

ほんと、頼む・・・・・カンテレ・・・・;;;

関東友曰く

こりゃ、やらなきゃマジで苦情もんだね・・・って言うくらい

かっこよかったよーーーだって

ひゃーーー!!ですわ

あと、10分で始まる(おせぇよ!)




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3196-4f71a0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
