one
HEY③関西版

HEY③関西版

ここでは、「HEY③関西版」 に関する記事を紹介しています。


あ~(^_^;)
翔くんと名を打ったタイトル
とうとう打ち切りだぁーま、もうソロ②いい加減にしなっって感じだったしね(^_^;)

HEY③ですが
ふたごちゃんが速攻実況生中継してくれてたおかげで
なんとなーく全貌が


あきらかに

嵐出たよ


幸田姉妹始まったよ長いよ

テルマも出てるし、1時間じゃ収まらないよね


って感じだったけど

多分、放送時間比較したら

一緒っぽいですわね

関東は途中で2分ほどCMが入ったみたいで
それカットしたら10分くらいだろうって事なんで

CMなしで
愉快な仲間達が変態トーク繰り広げ、続いてうっとりなOne Love歌ったかと思ったらちょっともうお腹いっぱいだけど


やっぱりこれでなくっちゃって言う、truthがあまりにもかっこよくてクラクラしちゃってる間に


終わってしまったと言う、ばーーって駆け抜けた約10分でしたね関西は・・・


ま、やっぱり何気に、えぇーこれだけって感じでしたが

変態トークもバッコリ懐かし用語
変態すぎて面白かったし

何より歌がやっぱりよかったよね
衣装もステキだったからよかった

さて
からなんで軽くな感想ですが

あたしは明日のベストアーティストもバリ楽しみにしてるんです

なにせ日テレさんですからねー


今日は宿題くんが遅いから辛いー

でも昔はこれより遅かったり、でも全然平気で起きてたのに

人間慣れって怖い(^_^;)

後、3分



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3197-45b37783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
