one

ここでは、「嵐」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完全


ふざけてるだろ!


って、思われてそう^^;; 苦笑

な、タイトル・・・嵐です

今度は嵐かよーーみたいなね、笑。


いやいや・・

こう見えて、結構ド真面目ですよ、笑。


yahooのトップに今年も出てましたーー


2008年検索ワードランキングーー


以下、嵐さん関係のランキングーーです



k-6著名人ランキング総合

3位 嵐(前年7位)


k-7著名ラインキング男性

2位 嵐(前年3位)


k-1テレビ番組ランキング

7位 魔王



昨年の3位の時は

ヒーーーー!jumee☆surprise8って驚きましたけど
今年は更にランクアップって

はぁ・・・・・・・あんぐり(と、ため息交じり)←なんか、もう、すげぇなぁ・・・・っつーね

とうとう、時代にのっかっちゃったな・・・

えぇ?時代に乗っかられた?なのかな?

いやはや・・・

嵐のおもしろさや、かっこよさや・・・ま、いろんな部分が、今必要とされてるってことだよね(超真面目に語る^^;;)

あたし、yahooで検索使わないけど
確かに、うちのアクセス解析見ても、トップ嵐なんだよね
それもダントツ・・・
ま、嵐メインのブログだしあたりまえか^^;;

さて、この勢いどこまで続くか!!
Topの行くつく先の更にTopは無いからね^^;
ま、次はランキングで言うと落ちるしかないわけで・・
なので、こういうのって、いい気分ではないって言うの?(実際)
落ちた時ね・・・・(怖)


そう思うと、やっぱ8位くらいがベストなんだぁ・・・・・と

智発言・・・・さすがーーーー!なんて思ってみる




さ・・・

次更新するとき、タイトル何にしよっかなーー(←やっぱ、ふざけてるんやん?フフフ、うまくいった…。 ←超!くそ真面目ですけど、笑。



以下、うち事







息子がとうとう熱っすよーーjumee☆surprise9

インフルも流行ってきてるし、こえぇ~~泣きパンダって思ったけど



大丈夫っぽい苦笑い



朝の5時くらいにしんどいーーー頭痛いーって起きて来てね
とりあえず、とんぷく飲ませて頭冷やして

そしたら、今微熱くらいまで下がってるし、インフルではないと思われる・・


しかし、まいったー

昨日は、バチスタ見て寝たし、2時くらいだったんだよねー
なので、やっぱ朝ダウンだったわー(爆睡)
流石に3時間睡眠はきついっす

てか、昨日も昨日で、昼?朝?めっちゃ寝てたんだよねー
ほんとは嫌なんだ・・・昼寝??

体のリズムが狂ってまた変な時間に眠くなるしー

さて!

昨日からのWSやなにやら編集しよー
ベストアーチストまだ1回もリピってないし
リピリやすいように編集しなきゃー

今のとこ、衣装はあたし的にはグッな、範囲な衣装だし

残るは、Mステかーー

たのんますよー
スタイリストさん^^






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん、こんに~のi-80
次のタイトルが楽しみになってきました!(^^)
うちのPC、トップがyahooなんで、検索ランキングは見てたけど、なおちゃんの言うとおり、落ちる時が嫌~。でも上はないんだし、それは仕方ないよね;;;
auのトピックスでも検索ランキングが出てて、流星がトップ。恵梨香ちゃんが10位。・・・あれ、嵐は?;;;だけど、やっぱり嵐関連は検索多いんだね。
息子ちゃん、お熱大変だね。
インフルじゃなかったらすぐに良くなるだろし、ゆっくりさせてあげてね。
2008/12/17(水) 15:01 | URL | みく #8L/Vru6k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3200-72d88f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。