one

ここでは、「風」 に関する記事を紹介しています。
風・・・って打とうと思ったら


kazuって打ってた・・・(テヘ


この人完全ネタ考えてるなーー^^;;って感じだねぇ←ヒトゴト

嵐のタイトルの次が

風かよ・・・って感じですが



風ってね



嵐の下3人の事ではなくて

うちの子

風邪かな??って書いたでしょ

もしも、インフルだったら、朝に病院行っても陽性反応出ない・・って思って、夕方行ったの



そして、検査



風だったらいいなぁ・・って思ったら



インフルエンザA型


jumee☆surprise8 ←あたしの叫び ←でも、叫んでる場合じゃねぇーよ!って感じでした

はぁ・・

こえぇーーな・・


でも、多分あたしインフルエンザにならないと思うんだよねー
てか、生まれてこの方なった事あるのか?って感じだし


そういえば、翔くん鼻声ちっくな気がしたなー
風かな??あ・・・違う・・風邪かな??っておもったんだけど

翔くんいつも年末風邪っぴきさん??だよね?

遊びすぎでねぇーーかいフフフ、うまくいった…。

ねぇ・・・・

クリパとか、クリパとか、クリパとか

今年も、と、と、なかいさんになってんじゃないでしょうね、笑。

あ・・・
そうそう、ヤフーのカラオケので(16日更新)

嵐さん、BD1位だったねー
後、One Loveも入ってたー
12月入ってバンバンランキング上がってきておもしろいー
ドラマも、魔王入ってたし
ほかにも、なんかいろいろ・・

オリコンでは、本のランキングも出てたし
嵐の、ライブ写真集総合で25位(212,221部)に入ってましたー ここ

写真集では、2位

FREESTYLE 4位 42293部 でした



カラオケは年末で、バンバン嵐さんの曲歌われてるんでしょうかね?

あたしもカラオケ行きたいなーー

ほんとは、今旦那が留守で
なので、友達と一緒に晩御飯でも~って思ってたのにーー
インフルじゃ無理だな
明日熱が引いて、やっと土曜外に出てもいいらしい
明後日だったら日曜だし
ま、多分、金曜くらいにまで熱下がらないしね

あたしもおとなしくしてまーーっす
あ・・・・今がチャンスだったのに;;;ほんと相変わらず間が悪い^^;;

でも、ほんと、冗談抜きに、めちゃめちゃインフルエンザ流行ってるみたいなんで、気をつけないとですね・・・・



そういえばー>めっちゃ私信です

携帯にメールもいろいろ貰ってるんだけど
先日から肩こりがひどくてー;;;特に左・・てか、いつも左なんだけど
左でメール打つしあまり御返事が出来てないの
なんとかしてくれーー!ってな感じで、もう・・・・・・って感じで・・・ィーーーって感じで、じっとしてても痛い;;;
なので、ボチボチ返すんで待っててねー


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・
とうとう、インフルエンザですか・・・
私達親子は、毎年たっかい予防接種受けているのに誰かがインフルエンザになるんだよねぇ・・・
まぁ、軽くすむんだけどね!
潤君みたいに予防接種受けないほうがいいのかな(笑)
家族が病気だと母は1番疲れるでしょうからnao☆ちゃんも気をつけてね!
2008/12/17(水) 23:32 | URL | くみりん #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3201-e8af2957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
