one
国立と花男F

国立と花男F

ここでは、「国立と花男F」 に関する記事を紹介しています。
やっとまともなタイトル?です^^;;

いやはや

寝れません


怖い・・・・泣きパンダ


痛い・・・・痛い・・・痛い・・・痛い・・・


って、寝言言うんですよ

顔、しかめてみたり

うーーん・・・・・ってうなったり

気になって寝れないっつーの

Bじゃない、Aだったし、辛いのかな??っと

寝てんですけどね・・・
だから、逆にわからん
タダの寝言かもしれんし

ま、もうちょっと様子見てから寝るとします;;;

国立・・・と書いたのは

今、日テレ系でサッカーやってたんだよね


国立競技場って言ったし



ピク・・・・笑顔(超、反応)


がしかし


えぇーーー!!


こんな感じだった??
なんか、めっちゃ横長ー
つーか、超でかくねぇ??(驚)


だわな・・・

でも・・・

そうだわな・・

普通サッカーするとこで、コンするとこじゃないよなぁ・・・・(ブツブツ)

ドームだって、野球するとこだよね・・・二宮さん^^;;

来年は、アリーナで会いたいよね
でも、今の嵐で、アリーナなんかで会えるんかぁーーー!!(叫)
あたしは、まだ会えるって信じてるんだけどね(願)


これも、やっぱすごいよねーー →映画『花より男子ファイナル』DVDが邦画No.1の快挙


GQ Men of the year←の記事もついでに(めっちゃコメントが細かく載ってる、&表紙おめでとうございます!!)


初回出荷40万枚突破



だってーーjumee☆surprise11


こないだね、友達が嵐見せてーーって来たって書いたでしょ?

その時に、その子が花男DVDのこと聞いてきてね
3000円ちょっとで公告出てたし、買おうか悩んでるって言うの

で、あたしも買うのか・・と、聞くわけですよ

でもね、それふつーので、初回じゃないよ・・・って、言ったら
初回って何??って言うの

ま、ヲタさんやってないと、こういうの意外とわからんもんなんだよね

うちで、詳細教えて・・って言うんで
Amazonさんで見てね
初回は、デレクターズカットが30分くらい付いてるの
映画館ではやってない部分だよ・・・って大宣伝
他にも、特典映像もあるしーーって、これまた大宣伝

でも、7000円越えるのに、ちょっと引いてて←あたし達は、以外とこの感覚鈍ってるよね^^;;

でも、もとは9000円越えてるんだよーーって、これまた大宣伝

ま、無理して買わなくても、貸してあげるよーーって言ったけど
何度もリピれない・・って言うんで

ポチっと、お買い上げーーーでした

でもね、この子


あ・・・・潤君はちょっと苦手・・って言うの
ま、相葉ちゃんにもそんな事言ってたけどさ(落ちたし)

でも、こないだの、HEY③は

潤君、なんかかわいくない??ってメールが来て
高感度アップふるーつ☆Cultivation・キラキラ星(多分、今ヲタさんの間で不人気?な、髪型が逆によかったっぽい)

で、これまた道明寺は別なんだよねー

つくしいいな~
道明寺の子産むのかーー
あたしが産みたいよ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートとか言う(←映画ですから・・・と、冷静にあたしは突っ込む^^;;;)

まぁね・・・・

そんなこんなで、花男ってどうも別もんなんだよねー

あたしも、流石に普段は他メンまで手出せないし
そこは担当さんにお任せして、見せて頂く・・・つー手法なんだけど

今回は、即買いだったんだもんなーー

それが、明後日発売だよーー
こないだ、今週末だねーーって言ってたのに
すっかり明後日だなんて、ぶっとんでたー

土曜に来るかな??
来たら、花男祭りじゃーーー笑。

あ・・

かーとぅんかとぅーーん

こんな時間に始まった
ついで(爆)だし
見てから寝よーー

この時間にやってるジャニ番組見ると

なつかしーーくなるわ






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3204-6f7c3110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
