one
アラシちゃん

アラシちゃん

ここでは、「アラシちゃん」 に関する記事を紹介しています。

カニになりたい・・・・・

その心は・・・


フフフ、うまくいった…。


あぁ・・・もう、わかっちゃたよねー


あたしも食べてv(はい・・ベタ・・笑jumee☆loud laugh3



京都に居るとね
丹後が割と近いから、結構毎年くらいカニ食べに行くんだけど
ほんっと、半端ないうまいからね

いろんな、民宿や旅館で日帰りであるんだけど

12000円くらい出すと最高だね

でね、そのお店にもよるのよ
おしいのとそうでないのと

あたしのお勧めのお店が1件あります
他、いろいろ試してみたけど
やっぱここが一番だなーーてお店
カニ行こうかな??って思ってた方は、お教えしますんで~メールホームからでもどうぞ^^

でも、ほんと
潤君言ってたみたいに
丹後のカニは
今までのカニをカニじゃないやん・・って、思わすくらいだからねー


アンラッキーボーイズ!!達は


全然大当たりやーーん


マジ、うまそーーー


美味しいと笑えるのよねーー
なんだか無性に笑えてくるのよねー


いやぁ・・
他3人さん、OA見てちょーービツクリだろーね



でも、はじめ、雅紀はほんとにほんとにマジで嫌そうだったねー

でも、こう言うのめちゃめちゃ楽しそうにロケするね

でも、あんなうまいもん食べれて行ってよかったやん

つーか

あたしもうまいもん食べたいよ~


アラシちゃんの放送って、今年最後だったんだねー

びっくり

でも、もう今日18日かーーー

今年も、後、2週間もないんだね・・・・(驚)

なんか、焦って来た^^;;










スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3205-7d89442f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
