one
ランキングと花男FDVD

ランキングと花男FDVD

ここでは、「ランキングと花男FDVD」 に関する記事を紹介しています。
花男FDVD
昼間にピンポーーンって届いたけど

今、開けました^^;;

めっっっっっっちゃめっっっっっちゃ可愛くてーー

超感動して、ブログに写メ載せようって思ったけど


やめました^^;;


いやはや
これは、開けて感動した方がいい

やっぱー買ってよかったよーー!!(叫)です

明日ゆっくりみまーーっす

今日は、なんかやっぱ流星気分だったんで



ランキングですが

昨日ね
yahooのトップにこれまた出てて
見てたんだけど
こないだの本のランキングとちょっと違うんだよねー(嵐、総合2位だし)
これは、yahoo ブックスでのランキングみたいです

ここ

年代別とか見てたら、結構おもろい・・

え?そこから消えちゃうんだ・・嵐・・・って感じだったり

後、写真集に、ピカンチの写真集入ってた(驚)
ダブルの方じゃなくて、どうしてこっちなんだろー

ま、あたしも、こっちの茶髪サラサラ翔くんの方がすきだけどねぇ

後、花男Fのノベライズが、コミックアニメに入ってたり

嵐めっちゃすごいよ

さて
うちごと

なんとか、治癒証明頂きしたー

子供の治癒力って、すげぇ^^;;

あたしの方がちかれたわ・・
やっぱ、肩こりもすごいし

みんな

メールの返信いいからね・・って言ってくれたりをいい事に
ほんとにほとんど返信してませんぺこりなんだかすいません^^;

今日は、どうしてもしないとダメな野球の配車メールもあったしね
また、ほんとボチボチかえしまーーっす

昨日の返信履歴って

2件とか

あたしにしてはめずらしい^^;;
全然携帯触ってなーーい;;;;; ま、そんなときもあるよね^^;;


さ!

後、20分で最終回だね

旦那今日帰って来るんだけど
まだ帰ってこないよ!
間の悪い時間に帰って来たら、不機嫌になりそう;;;;爆


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(金) 23:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3207-1b54f287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
