one
流星の絆 最終回

流星の絆 最終回

ここでは、「流星の絆 最終回」 に関する記事を紹介しています。
最近、まともなタイトルが続いてますがうしし
このタイトルでブログ検索すると
あ・・・・これ、嵐ファンとかではないんだろーな・・・って、感じのブログタイトルの方が、結構感想書いてらっしゃいますね

今は、まだ感想とか読んでないけど
どんな感じだったんだろーー普通の人から見る、巧一って・・・
後で、ちょっと見てみようかなーー

あたし、今回このドラマに関しては感想書いてますが
やまたろーはほとんど書いてなかったのよねー汗
ま、これが意外とあたしって客観的に見れないタイプなようで(超自己分析)
翔くん出てたしダメなんだと思う

多分、冷静に見れてないんだよ^^;; 



         好きすぎて
     (コラコラ恥ずかしげもなく・・^^;;)


さてさて

Myキーワード


続編ちなニヤリ


(以下、内容含むので続きで・・・)









まさかまさか

最終話で


続編ですかーー


3年設定とかでやって欲しいって書いたら

2年ですか^^;;

って、事は

そのまた1年後をそのうちSPとかで教えてくんない??


だって


ほんとにほんとにあの3兄弟が幸せになったのか気になるんだもん


おにぃは、恋人出来たのかーー??って書いたけど
あの、謎な女サギ・・またの名を・・・・・マユなし、笑。

がさ・・・・
何故かアリアケで働いてるって言うね
でも、これってやっぱ出来てるんちゃうん??って話ですよね
でも、むしろここは出来てて欲しい
だって、ちゃんとした恋愛して欲しいもん・・・巧一には・・・
ま、果たして、サギとの恋愛がまともかは別としてね

2年後のしーは
アリアケで働いてて
ちゃんと行成とも続いてるみたいだし
こりゃ~やっぱ1年後は結婚でしょ
結婚式で大泣きする、二人の兄が見たいうしし

やっぱ、2年後の泰輔は、やっぱフリーター的立ち位置で^^;;
でも、派遣で働こうとするとこに成長を感じちゃったよー
でも、やっぱ正社員じゃないんだーーってとこがたいにぃっぽい

まぁ・・・
ほんと、ラストはなんかとっても幸せそうでほんと良かった

犯人追い詰めるとこではね
なんか腹が立ってさ
巧一がボロ泣きしてても


泣けないよーー!!


って感じだったんだけど


ラスト

BDが流れたら(嵐の曲はほんっといい曲だね~)

あ・・・・よかったよーーほんとよかったよーーみんな笑えてて・・・・って、

鼻の奥が

ツーーーン・・・・ってしました^^;;

子供も一緒に見てたからさっ
涙はこらえましたけど

あのシーンは


泣けたな・・・


ほんっとによかったなーーって


泣けたな・・・


でも、犯人はやっぱ柏原だったね

てか、もう、この人しかいないでしょ?って第1話から思ってたけど

まさか、まさかの、お金欲しさで殺しちゃうなんてね
なんて理不尽すぎるんだ・・・・って、めっちゃむかつきました

自分の子供助けたい気持は、そら分かるよ
でもさ、やり方が汚い・・・汚すぎる

ま、ドラマなんだけどね
でも、実際こういう事世の中でもあるじゃない
やだね・・・私利私欲の為にこんな事ね・・
他に、何か方法考えろ!つーーの

でも、この柏原

手紙にしても
最後、銃で死のうとしたのも
それもすべて、自分で元々書いてたシナリオだったらこぇ~~とか、裏の裏を読んでました

だって、強盗殺人って罪重いでしょ?

だから、死んでもいいってほど、悔やんでた=手紙の謝罪&銃での自殺

でも、これって、巧一が絶対止めるであろう・・って分かっててやったとしたら、ひどーーー!!って思った

って言う

とことん、この犯人を悪者と考えるあたし・・・・


そんなあたしって、むしろ腹黒い?爆
考えすぎ?爆

さて、ちゃんと犯人が分かったとこで、もう1度1話から見ないとなー
てか、1話はこないだ最終回の前に見たんだけどね

あ・・・・

あの、例のこわいこわいあれね

kちゃんちでその話しになって
子供ちゃんが知らないって言うから、その部分見たのよ
子供ちゃん、きゃーー!きゃーー!!ゆうてました、笑。
あれって、ほんとなんだったんだろうね
てか、あたしもう1つ気になる屋上のがあったんだーー(ボソ)


今回の、亮ちゃんとの共演見て、また嵐メン同士の共演のもみたいなーーって思いました

でも、屋上で3人並んでるのみて
ニノが亮ちゃんをふっと見るシーン見て
ほんとに兄弟に見えたな・・・


全10話


めちゃめちゃ楽しかった


楽しいドラマを


ありがとーー


次は、智だけど



あたし、智と雅紀のドラマとか見たいな

僕と君・・・みたいなタイトル(←なんだよ!それ?笑)

二卵性の双子とかの設定で(全然にてねぇーー笑)
おんなじ人好きになって取りあうような、コメディーチックなの

俺んだぞ!

俺んだぞ!

とか、くだらない喧嘩するの


後、あたし前から言ってるんだけど

翔くんの刑事物 ←見たい

それを、じゃあ、翔潤でどお??

イケメン刑事?とか・・・←あぶない刑事のパクリ・・笑。

取調べして欲しくて
意味もなく、分けの分からん女達が変な犯罪おかしちゃうの・・(どう?^^;;)

と、まぁ、こんなくだらん話しは置いておいて^^;;

毎クールドラマがあるのはやっぱうれしね~
は誰かなーー(フフフ、うまくいった…。






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3209-510c244c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
