one
Step and go

Step and go

ここでは、「Step and go 」 に関する記事を紹介しています。
いつかまたね、交点の先で・・・

ステゴーが頭をグルングルンしちゃったよ

昨日、出先で


ゲームニッキが~ってメール貰って


えぇ~
って


また何かとんでもない事がって、見るの怖かったんだよね

最後まで読んでwebからまでメッセージがあって
こりゃほんとなんだーって思ったけど

でも、またニノの事だから、ビックリさそうって思ってんでしょなんて思ってみたり


Xに変わる時も、ぜっーたい嘘だよぉ(^_^;)って思ったし

500回の時忘れてて
1000回でやったって言ってたでしょ

だからまた500回で何企んでんだーなんて思ってたんだけど


まさかの4年目で来るとは


でも、あたしは
ニノって区切りの時に何か遊びたがるって言うか
仕掛けて来るって言うか
流石ゲーマーだななんて思うんです

今日、嵐友ちゃんとあってゲームニッキの話してたんだけどね

どう思うって

でも、あたしはひょっこり帰って来る気がするんだよね


それも


明けましておめでとうございます


みたいな


新年いきなりかよ(笑)みたいな


なんかニノらしい戻り方するんじゃないかななんて思ってます定期的じゃなくなるから、とりあえず一旦やめる形を取ったのかなとかね

が、しかし

これはかなりの願望ですけどね

今日、あれはほんとだったんだろうかって、18時過ぎに確認しました。

(UP)の文字が点滅してなくて


あぁやっぱりほんとなんだって、胸がギューってなりました

毎日web開いてたのに、開く事なくなるんだ
なんかweb入ってる意味ないとまで思ったけど


でも、Step and goだよね


っと思って
また交点の先で待ってるねっって思いました

ニノファンはきっとすごい泣いてると思う

あたしも翔くんのラジオ終わった時に心にポッカリ穴があいて、ほんっとに悲しかったし、ほんっとに泣いたからね

未だにラストとその前の聞けてないから(^_^;)

だから、引きずっても仕方ないよ
無理して元気になる必要もないし

少しずつ現状を受け止めて行ったらいいよね


きっとニノも何か考えがあっての事だろーから


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3210-6d998d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
