one
流星最終回視聴率

流星最終回視聴率

ここでは、「流星最終回視聴率」 に関する記事を紹介しています。
22.6%

って、事で

初回越え~~

8話で

11%台

えぇ?

って、びっくりしちゃったんだけど

ずーーっと15%台で落ち着いてたし、なんで??って

でも、ちゃんと次の週は持ち直したの

一体あの週はなんだったんだろ?

何か裏で強いのあったのかな?

でも、4期クールトップって事で


おめでとうございます^^


しかし、おもしろかったよなーこのドラマ




犯人分かっちゃった今

見返してますよ

今、5話まで進んでます

なので、花男は封印中です

とりあえず、一揆に流星見ちゃいます

子供も、ま、あたしもだけど
リピなのに、大爆笑!!

ニノが、おかまチックにセリフを言うのとか

キモ!!キモ!!って、大笑いですよ

後、犯人分かっちゃったし

ほんと!よく言うよ!!何言ってんだよ!!殺しておいて!ってムカムカしながら見てます(ドラマですけど^^;;)



あ・・・そうそう

怖い怖いね
昨日教えてあげたんだけど
見たんだって・・・・・見たよ!ってメール着てたよ

怖いよ!

だって

あ・・・・

あれは怖いよ!笑。

気になる方は

反転にしとこ・・・場所分かっちゃうと、怖くて見れないって人も居るしね^^;;


↓携帯のテンプレは、黒いから、逆にめっちゃ見えるんで要注意です^^:;


3話の、屋上のシーーン、よーーく見てみて
怖いよ!あれなんだ???だよ^^;;









スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3211-9fb330a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
