one
雅紀舞台製作発表会見

雅紀舞台製作発表会見

ここでは、「雅紀舞台製作発表会見」 に関する記事を紹介しています。
相葉さん事

今日、15時から

グリーンフィンガーズの製作発表って事で>教えてくれてありがとー

こうぞうさんち見ました

15時かーー
夕方のWS関係どうだろ??

忘れられない人の時は

その日は、アンカーとリアルエンタメでやったんで
とりあえず、この2つはチェックしてみまーーっす

相葉ちゃん

ラフな感じかな??
でも、前回も前々回もいちおスーツだったしなー
スーツ姿見たいな(結構萌なんだよ^^)
ネクタイ締めてーーって、相葉ちゃん
動いてるのでは最近あんま見ないしね

最近、瞬死させられたのは、ポポロね

でも、製作発表では、前、はだけてたらどえらい事だよね(超希望だけど^^;;)


やっぱスーツに超期待だぁ!!(妄想しすぎ)



しかし、月曜の会見って多いねぇ^^;;


プールの送り迎えがあるから困るんだよ;;;







テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3212-abe1904f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
