one
ハッピー×100 バースデー

ハッピー×100 バースデー

ここでは、「ハッピー×100 バースデー」 に関する記事を紹介しています。
          ハッピーハピバ & jumee☆MerryXmas7Ljumee☆MerryXmas7Rメリクリツリー


12月24日の12時24分更新でーーっす^^

こないだ智君の時にしよーって思ってたのに


時間過ぎてた^^;


        
ハッピーを100枚くらいがぶってそうな
太陽みたいな相葉ちゃん


いつも最高のスマイルをありがとー


あ・・・・

この人絶対笑ってる顔の方がいいな・・・って最近すごい思ったのが

ゆずの北川くん

ドラマで真剣な顔してるの見て思った~
この人って、笑ってる顔最高にステキなんだ~
笑顔、めっちゃかわいいんだなぁ・・って


でも、それにも負けじと最高なのが

我らが相葉ちゃん

こないだもポポロのエロかわな相葉ちゃんの事書いたけど

あれ、翔くんは


超誘ってるエロ顔なのよ98666グフフ・・・


でも、一番セクシーな格好してんのに
あの笑顔で、逆に悩殺なの

あんな笑顔で誘われちゃった日にゃーね


はいはい・・・もう、どうにでもして・・(え?何が?何を?笑)って感じでしょー(誰に聞いてる、笑)


なので、あの笑顔は誰にもかないませーーん

いつまでも、必死のパッチになりながらでも、笑

その笑顔でみんなに元気ちょーだいねー



(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。 .26th congratulations ;:*:;゚:*☆.+:^ヽ(∇^*)o

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3215-80817906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
