one
近況です

近況です

ここでは、「近況です」 に関する記事を紹介しています。
と・・・

久々に翔くんチックに

いやはや


いそがしやーーーです^^;;


もう、嵐事もすっか置いていかれ気味 


HELP!!!!


だってもう25日ですもん
そら忙しいわね^^;;

で、今日は、翔くんが早く出してねーーって言ってた
年賀状だしなよ!な、日ですよー ←いつもこんな時期ですら出来てない人だよん

うちは2年続けて喪中ですよ(年賀状はカモーーンなんで~待ってるわ~>私信^^;;)
今年はめちゃめちゃ書きましたよ
だからか
肩こるんだよ

PC飛んでから、住所入れなおしてないんだぁ
なので、手書きって言う
もう、死ぬわ・・・ひたすら200枚は書いたのかな^^;;

で、そうだー
4.5日前かな
プリンター使おうって思ったら、インクなくて
あ。。。。
クリスマスに必要だったのにーーって思って
某所安いし、探して買ったら


違うの届いた

えぇ・・・・・なんで・・・って思って聞いたら
ほんとの間違いだって
もう、びっくりしたのなんのって
ま、人間間違いもあるし、せめはしませんでしたけどね;;;;

そんなこんなで

やりたい事間に合わなかったって言う

で、昨日は、相葉BDって事で

昨日、アラシちゃんの番協行った子は幸せだねぇ
どんなお祝いしたんでしょ?

でもって、Mステリハって
これまた、お誕生日に大忙しな相葉ちゃんって
実は幸せ?
沢山の人におめでとーしてもらってね

だって、あたしなんて

子供の時は

冬休みだ←友達に祝ってもらえねぇ・・・泣
でも、小学生の時は、毎年パーティーしてもらったけどね
あたし達の子供の頃ってしたよね

今の子ってしなくない?
うちの近所だけかな?
みんな、家族とやるっぽいね


で、もっと最悪なのが
社会人になってから

大概、会社の大掃除って言う

なんで誕生日の日に、会社掃除しなきゃなんだよーー
って、毎年悲しかった
挙句、1回目の会社は、男性社員も居たし
キモイおっさん上司も居てさ
大掃除の後忘年会で、なんでお酌しなきゃなんだよ!でさ
あたしの誕生日だぞ!って感じだし

ま、2回目の会社は、女の子ばっかだったし、大掃除の後みんな祝ってくれて嬉しかったけどね

ぜーーったい、24日の方が
ハッピーだよ
クリスマスと被ってかわいそーーて思うかもだけど

うちらは

日本人です^^;;

クリスマスって正直なんだよ!な、人です^^;;わたくし

ま、乗っかってはおきますが^^;;

そんなうちも、もちクリスマスパーチーとやらをしましたけど

友達んちで

帰ったら、日またいでましたよ^^;;


そんな子供達の風景


kuripa



めっちゃめっちゃ

うぃいーーーーで、盛り上がるーーーー

これ

ぼんさんが屁をこいたーーーーー(←関西はこれ)

を、やってて、固まってるとこ
うしろから見てて、あほっぽくて超笑う^^

そうそう
他の地域は

だーるまさんが転んだ・・なんよね


ぼんさんが屁をこいたーーー
は、どこの地域まで??笑


それと
ボーリングとかもやってて
智とうちゃんの話で、大笑い

だから、真剣に投げなくていいんだよ・・って

ま、ケーキはね
お互いの旦那も居たんで、普通のクリスマスのケーキでしたけど

てか、友達にはブログやってるって言ってないから
そうそう写メも撮れないって言うね^^;;

ま、わいわい楽しかったです


あ・・
そうそう、雅紀すきーなS子ちゃんが、こんなの見つけたーーってメールくれたんだけど


bc


この、まさきは


ぜーーたい、雅紀のまさきだよね・・・って決め付けてました

全国のケーキ屋さんで、どれだけこんな風に書かれてたんだろうね

うちが買うとこも、こうやって書くんだよね

後、いくつかケーキの写メも貰って
どれだけのファンがお祝いしてたんだろうね^^


で、昨日は翔くん、ズーム

今朝ね、チェックしたら
要領オーバーで33分くらいで切れてた
スッキリはリアルで見たけど

最近ね
ブチブチ切りでだけど、あっちもこっちも朝のWS毎日予約にいちおしてて
毎日チェックして消さないと、こういう事になると言う^^;
肝心な時に何してんだよーーです



なに珍・・・・・・・

縮めたらちょっとダメっぽい??^^;;

1月14日にさとっさんご出演で
お友達のお友達が16日かな?番協に言ったって聞いてたので
うぉ!ドンドン番宣かーーー
こりゃ、また大忙しだなぁ・・・他、何?って思ってました
確か、じょーしまにぃさんの何かにも出るんでしょ??
でも、関西ないんだよね

でも、年末年始、これまた嵐さん番組大忙しですなぁ

昔は何にもなかったのに、爆

他は

あ・・・
そうそう、九州でヤッターマンフェアーってなのがやってるらしく>Aさんメールさんきゅー♪
花男のグッズとかファミマでもらえたでしょ?
あんな感じだね

「ほっともっと(Hotto Motto)」ヤッターマンキャンペーン!

是非お近くにお住まいの方は・・・・・(あれ?回し者?笑)


どうぞ^^


てか、これ、コンビニなの?
知らないな・・・

うち、父が島根なんだけど
行く道中で、おんなじコンビすごい見るのよね
でもね、全国のチェーン店ではないの
でも、すごいすごいいっぱいあるのよ

そういう感じのコンビニなのかな・・・

あたし、C賞ほしーーー


後、何があったっけかな?

とりあえず、$誌は買ったけど、まったく中見てないし

テレビ誌はまったく見てない
どれか買わなきゃな~
結構、ステキ嵐さんばっかで悩むらしいね

あぁ・・・・・

どうしよーーー



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28(日) 00:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3217-31b8942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
