one
近況です^^

近況です^^

ここでは、「近況です^^」 に関する記事を紹介しています。
***年末年始の嵐出演番組***

12/28(日) 後06:00→後06:50 ザ少年倶楽部-プレミアム  NHK衛星第2
12/28(日) 後06:15→後08:54 驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP5
12/28(日) 深12:30→深12:55 Music Lovers 読売テレビ
12/30(火) 17:10~18:00 完全密着500日!度肝を抜いたニューヒーロー石川遼&石井慧誰も知らない素顔  読売テレビ
12/31(水) 後11:45→深12:45 ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦 関西テレビ
1/01(木) 18:00~20:54 日本テレビ 一流選手とマジ対決!TOKIO☆ドリームチャレンジ!!
1/03(土) 18:30~20:54 フジテレビ めちゃ2イケてるッ!不景気をぶっ飛ばせ!!お年玉開運スペシャル


こんなもんであってます??

テレビ誌、いちおTV LIFEと、???ぴあかな??

笑顔の嵐さん、座談会だったので、買いました(まだ未読;;;;)

おすまし、キメキメ嵐さんもいいけど
やっぱ、なによりいいのは


ステキな笑顔です


こっちも、ニヤニヤっしちゃうもん
元気になれるもん
やっぱ、これに敵うもんなんてないなぁ・・・・



さてさて
今、必死にHDD編集してます
全部録画予約しなきゃですーー


さてさて

2日間ほどご無沙汰してました^^;;

昨日は、甥っ子のお誕生日会や
一昨日?ずーーっと片付けしてたのかな??
なので、実はPC開くの2日ぶりです^^;;

で、左の人差し指の先を、少し負傷・・・ってことで
キーボード打てないし・・・・・ってこともあってね^^;;

なんか、何もかも


おいていかれてるーーー(と、思う


お友達のブログですら、ほとんどお邪魔してないし(置いてかないでね^^;;)


ま、時期が時期だけに

仕方ないよね^^;;

って、ことで、ちょっとでも振り落とされないようにしますわ・・・・

ま、いろいろありますが
年末がんばりましょーー

それと

mさん
コメサンキューです←あたしからの、愛 ←キモ??^^;;

後、お友達もありがとー泣いたよ!マジであたしは泣いたー

お友達ってほんとにありがたいね
凹んでる時でも
イライラしててどうしようもない時でも
悲しい時でも

元気くれるって友達なんだよね

だから、大切に大切にしなきゃ・・・・って思います

なんか、最後の挨拶みたくなってるけど^^;;←ちがうからーー^^

また、時間があったら現れます
歌番組の感想も書きたいし(でも、時間ないな^^;;)

とりあえず、ダビングと、携帯充電 ←ないんだよぉ、笑。

ちょっと生存報告でした(忘れないで・・・って言う^^;;)









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3218-06be6ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
