one
カウコン番宣@めざまし 2008.12.29

カウコン番宣@めざまし 2008.12.29

ここでは、「カウコン番宣@めざまし 2008.12.29」 に関する記事を紹介しています。

レポ頂いたので、upしまーーっす>Tみちゃんサンキューねぇ♪

折角頂いたので、見れなかった方、是非雰囲気だけでもclover


並びは
左から、翔くん、ニノ、智、潤君、雅紀 でした^^

上は、淡いピンクの服だった
デザインは、ちょっとずつ違うのね

これ、VS嵐の衣装なのかな??

いやぁ・・・・・
嵐さん、なかなかピンクお似合いですよハート
あたし、ピンク着る男の人好きだなぁ・・・

てか、ピンクってなかなか似合わないよね^^;;;男前ちゃんじゃないと、爆。



以下、レポです


大:(ゆる~く)おはようございま~す!

全:嵐で~す!

大:(カンペ見ながら)ウシシもう大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦

潤:あのタイトルどうしたんですか?

大:あれはうちの社長が考えたんでしょうね

全:笑

翔:年に1日大晦日でしか見られないめざましテレビさんだけの大野の司会というのが今まさに行われているわけですけれども

大:貴重な司会をどうもありがとうございます

《去年と同じように大野くんに司会をお願いしたんですが今年のライブについて教えて》


大:タイトルにもあったようにね。今年は東京ドームだけじゃございませんよ。他のところからもお届けすると

潤:どういうこと?

大:いろんなところ・・・

ニ:大野さん、それ情報なんすか?それとも噂なんすか?どっちなんですか?

大:うわさです!←翔くんに叩かれる(笑)

ニ:情報をお届けして!

大:あっ!今情報が入ってきました。サプライズメドレーと題してその名の通りサプライズ満載のメドレーをお届け!

相ニ:完全に読んでんじゃん!(笑)

翔:今回あの人とかあの人とか来てくださるんですか?

ニ:そういうサプライズほしい!

翔:どうなんですか?そういう情報入ってます?

大:う~ん、まだちょっと完全には入ってないですね

翔:ちょっとだけ入ってる?

大:ちょっとだけ入ってるね

ニ:何パーセントすか?何パーセントすか?来るとしたら・・・

大:40パーセントくらい・・・

相:低い!

ニ:低っ!

潤:早く交渉して

相:始まっちゃうよ

相ニ:始まっちゃうよ

大:とにかく今年はジャニーズカウントダウン大晦日の夜11:45から
ウシシもう大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦(翔くんの方見て)です!

全:是非ご覧ください!

大:社長長いよ(ボソっと)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3222-51e064ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
