one
明日

明日

ここでは、「明日」 に関する記事を紹介しています。

とうとう明日で今年も終りですね~

まったくもってから遠ざかっており、もう何がなんだかわかりません(^_^;)これもからだし


今日の夕方の翔くんのも見てないし


ヒィーーーーって感じですが


明日のカウコン楽しみすぎてなりませんこれはゆっくり見たーい

さて、今年は、夢は見てませんが(^_^;)


衣装何でしょうね~
先日、目茶苦茶な事言ってたあたしっ

去年の正夢はほんっとにビックリしたけど(昨年の12月30日のニッキ参照)


今日あたり見ないかしら

あぁ
カウコンでは、是非ステゴーお願いしたいわー
年末は聞けなかったしねーいい歌なのに

さて②

webにカウコングッズ更新してましたね

カウコンが変な内容だったし
もしややっぱり今年嵐以下って思ってたけど
やっぱり嵐以下

今年は、嵐友ちゃんで行くって言うの結構聞くから、裏話楽しみにしてますっ


あたしゃ、このカウコン、いつか参加出来るのかなー

そのうち嵐も卒業だったりー

一番下が30超えたらヤバイ
後、何年

急がねば急がねば(笑)
昨日、GOODのとこも点滅してたし、何が変わったのって思ったら、ペンライトだったのねぇ

球体なのかな

てか、最近はどのグループもみんなオリジナル出すから全然買わなくなったけどね(^_^;)

カウコンうちわ、カウコン写真、年明けにゲットしに行かないとですー

Rえちゃんも、はるばる出て来るって言うし

風邪ひかないように、元気でみんなに会いたいなー

ってか、予定合うんかな


さて、ラスト2日ガンバー皆様もね

主婦はさぞかし忙しいかと(^_^;)(^_^;)(^_^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3223-4a1f6c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
