one
挨拶と、今年を少し振り返って・・・・

挨拶と、今年を少し振り返って・・・・

ここでは、「挨拶と、今年を少し振り返って・・・・」 に関する記事を紹介しています。
今年も、残すところ後1日になりましたね
最後のご挨拶をと・・・

あ・・・・ブログをやめる訳ではありません^^;;

こんなつたない私ですが、もう少しお付き合いくださいね

今年をざーーっと振り返ると

私事

なんかいろいろありすぎでよく分からん1年でした
2月3月とか1回体調壊したのかな??
5月には旦那の母が亡くなり
7月に卵巣内膜症で激痛に襲われ
8月地蔵盆の忙しさで、再発・・・国立大丈夫か?ってビビッタわ^^;;
11月結局破裂しちゃって、参りました^^;;
それから、今日まで・・・ぼちぼち療養って事で

ま、この1年はなんとか生きてこれた・・て感じですかね^^(こんな年もあるんだねー)

でも、これが運よく、嵐事にはまったく被らず

もしやあたしってラッキーマンならぬ、ラッキーガール?なんて思ってみたり(超ポジティブ)
沢山の方に助けられてやってこれました^^

ここでは元気も沢山頂きましたし
コメント、拍手、お忙しい中・・・お暇だし?の方もいた??(←失敬な)

いやはや、ほんとにありがとうございました

ブログはじめて、次の2月で3年ですかね
こんなに、御返事サボったのはじめてですわ

もうね、はじめは追いつかないし、どうしよーーって思ったの
多分、友達も遠慮してだろーね
去年に比べれば減ってるんだけど^^;;
後半特にダメダメでしたね

でも、みんなの

nao☆ちゃんの書いた事に書き込んでるから、返事はいいよーーなんて、言葉に甘えてね
でも、来年からは・・・・・
今までどうり、返して行こうと思っております(THE決意←おおげさ^^;;)

なので、今年下さったのに、御返事なかったかた、また懲りずにお待ちしております

さて

今年の嵐事

もう、何があったのかすっかり分からないし、多分書ききれないよねー
書きながら、なんとなく思い出そう^^;;

みんなにあえて、嵐ともあえた幸せの一瞬

アマツカゼって、今年の春だったよね?
3月にみんなと集まったんだよ
確か、NHKホール・・・・だなぁ

ここは、周辺に何もないから、下のオープンカフェみたいなとこ
多分15席くらい陣取って(迷惑な)
マチネに入る子と、ソワレに入る子と居たし、間で会ったんだよね

思い出したら、思い出せたわ^^;;
あたし、この日に入らなくなったんだわ~(すっかり忘れてた)でも、現地には行ったんだね

で、5月~のドリアラコンでしょ

大阪2日と6月の名古屋の2日参戦

そうそう、名古屋の翔くんの骨折
驚いたな~

この時は、主婦の慰安旅行兼ねてだったんだよねー(ものは言い様)
だって、嵐コンは最高のオプションだし
基本グルメツアーって事でね^^
姉アネゴにもやっと会えたしねー(ブログはじめて直ぐの出会いだったし、2年半ごしだねー)
nao☆ちゃん、超関西人っポイ・・って言われたけど
超、関西人ってどんな感じ?笑


9月の国立で、まさかの大江戸へ~~(ここでも、姉アネゴとキセキの遭遇ね)

これはね、結局感想とかちゃんと書かなかったけど
でも、すごい楽しかったのー

チケット全滅なんて言う、悲劇に見舞われた私達でしたが

コネ使ってね(←みんな信じるからやめなさい)

お友達のパワーを沢山もらってね
なんとか行かせて頂きましたjumee☆thanks3

1日目は、一番上から2番目だったんだけど
だから、嵐の素晴らしさが分かったコンだったと思う

入った瞬間

結構ちかくねぇ・・・・(完全感覚麻痺)
んな、訳ないんだけどね
でも、実際コン見て、嵐が必死にファンの近くにこようとしてるのに、涙が出るほど感動したね
これなら、大きくなっても、まだ着いて行っていいかも・・・って

2日目は、はじめてふたごちゃんと入って
あまりにもの、ふたごっぷりにめっちゃわらったけど
これが、センターの周辺と言う、超いい席に入らせていただいて(超恐縮)
2日目は、近い・・・って言うので、楽しめました
国立で見てる感じじゃないよね・・・って

あたしが小さい会場で嵐を最後に見たのが、浜松(Timeコン)なの

あの時は、ほんと近かった
2回、スタンド最前入らせてもらえたしね
あの時って、まだ去年の話なんだよね
なんか、嘘みたい
でも、いま、こんな会場大きくなったけど
やっぱ一生懸命な、嵐には、まだまだ着いていきたいと思います

相葉ちゃんも、こないだの会見で、なんか意味深な言い方したし
アリーナ戻ってくるって信じてね^-^

うぉー!!

なんか、長いぞ!
書ききれないね

あと、その他いろいろ・・・・

CD発売が4回に、アルバム1枚に・・
コンDVD、やまたろーって今年?
後、あたしが買ったのは
智舞台のも今年?
花男でしょーー


金額計算してないけど、したら引きそう・・・爆

後、ドラマも智初主演
流星で久々ニノちゃんドラマ復帰

後、オリンピックね
忙しかったーーー(翔くんがでしょ・・爆、でも、その分あたし達もね)
24時間テレビもねーー

歌番組に、WSに、雑誌に・・ってほんとすごかったね

もう、おなかいっぱいって感じだったけど
見れない不幸せより、見れる幸せなのかな・・・・・・って、思います(大変だけど^^;;)

あたし、中居くんファンとか、どーしてんだろ??っていつも思ってたもん
1人であれだしね

スマップファンって、全員のメンバー追っかけるのかな??
嵐ファンって、全員追っかけてるってイメージ強いのよね
だから、忙しいんだよーーファンは・・


さて

最後にショックだったのを書くのはあれですが・・・

翔くんラジオ終ったのは、ほんとショックだったね

こないだ、うちにipodが着たんです(サンタ)
で、itunesから、音源入れたらね
全部入りかけちゃって、途中で止めたんだけど
翔くんのラジオもいくつか入ってたのよ
で、3月の聞いてたの
ビビッターー、最終回のだったらどーしよーーって

でも、違った
来週重大な知らせが・・・ってやつだった

そうなんだよ・・あたし、最終回とその重大発表の回聞いてないし、ipodに入る訳ないのよねー
でも、そろそろ、ここのトラウマから脱出すべく(今頃^^;;)
そこの領域に踏み込んで、ちゃんとバイバイしないとな・・・って思ってはおります

ニノのニッキの修了もほんとにショックだったなー
今日、webから文字が消えちゃうんだ・・・って言うので
朝から、寂しい気持になってました

でも、この2人のラジオや、ニノが綴るコトバは、またいつか聞けるときが来ると信じてます
また、交点の先でね・・・・


って、事で

多分、こんなのまだまだ書ききれないけど
書いてるとキリがないので(←って、言える幸せ・・・)

来年も、嵐事で

嵐も、私達ファンも、ハッピーな事が沢山ある年でありますように・・・・・と、願い


今年最後の挨拶とさせていただきます(また、あらわれるかもですが、挨拶ね^^)

この1年、櫻の華を可愛がっていただき、ありがとうございました
また、来年もよろしくです♪


櫻の華 nao☆


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
あゆみさん
こんばんびー☆
今日はドーム行ってるのねー
楽しんでねー
まぁ;;;;、折角遠くから行ったのに、グッズないなんてね;;;
売れるってわかってんだから、いっぱい作ればいいのにねー←いつもの事か^^;;
ちょっと気になってた事が一つ・・・
ヤッターマンのチケ買えたのかな?
全国共通て分かってれば、買って来てあげたのにねー
何か、困った事あたったらいつでも言ってね^^
地方組みさんは必死な思いでファンやってるもんねー
ま、そんなこんなで、来年も宜しくね
良いお年を・・・・
2008/12/31(水) 18:56 | URL | nao☆→あゆみさん #FyYMSZiY[ 編集]
Mさん
こんばんはー☆
いやはや、そういっていただくと私もとってもうれしいわ~
また、来年も懲りずに遊びに着てね
みんなと、沢山交流出来るの楽しみにしてます
うまく時間つくるわ~^^;;←へたっぴだから・・・汗。
では、良いお年を・・・

2008/12/31(水) 18:51 | URL | nao☆→Mさん #5A7l3Z.Q[ 編集]
今年も1年間大変お世話になりました☆
毎日、楽しく読ませて頂きました(^w^)
体調不良などで心配しましたが、お元気になってきてるようで何よりです!
また、来年もたくさんお邪魔させていただきますo(^-^)o
今、東京ドームです。
グッズはすでに売り切れで寂しく座ってます(笑)
朝から販売になったって地方組にはやっぱり厳しいです...
特製うちわで巻き返します☆☆☆☆☆
nao☆さん よいお年をお迎えくださいませ!
2008/12/31(水) 18:46 | URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 17:19 | | #[ 編集]
アドレス知ってる友達には、したんだけどこっちに返信くれたのかなー
ありがと
来年も会えるの楽しみにしてるね
よいお年を・・・
2008/12/31(水) 16:13 | URL | nao☆→香ちゃん #-[ 編集]
今年も色々ありがとね。
福井以来にnaoちゃんと会えて嬉しかったよ~。
色々大変な1年だったけど・・のんびりnaoちゃんのペースでね!!

来年も宜しくね♪
2008/12/31(水) 15:56 | URL | 香 #-[ 編集]
チップさん
あたしも、メールしようと思ってたんだけど、コメ頂いたし、こちらで~
ほんとね、まさかまさかで、お会い出来てよかったー♪
なかなか会うって難しいじゃない?
でも、会えたって事は運命なんだよーーって、事で
きっとまた来年も会えると思うよー
相葉ちゃん舞台良かったね
何も連絡がないって事はきっと取れてるって信じてた
相葉ファンが行けないのは悲しいし、よかった^^
ではでは、こちらこそ、来年も宜しくね~
よいお年を・・・・
2008/12/31(水) 13:47 | URL | nao☆→チップさん #FyYMSZiY[ 編集]
こんにちわ

メールでご挨拶と思っていたのですが、コメントにて失礼します。

今年は初めてお会いする事ができてとてもうれしかったです。

私が想像していたまんまのnao☆さんでしたよ~。

そして、国立では大変お世話になり、とっても感謝しています。

そうそう、ご報告が遅れましたが相葉ちゃん舞台はどうにか1日だけ当選しました。

来年もまたお会いできたらと思っています。

今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

では、よいお年をお迎えください。

2008/12/31(水) 13:42 | URL | チップ #-[ 編集]
haruちゃん
こちらこそ、ほんといろいろありがとー☆
haruちゃんとは、多分、そんなに会えてはないのに、楽しい思い出がいっぱーい!!
来年も、楽しい事いっぱいあるって信じてる
きっと、またそっち方面行くよ!
その時、アネゴ三姉妹で会おうね
姉アネゴのことはね
あたし、前日にチラッって聞いてたんだ
ほら、みんなに変なメールお願いしてたでしょ?
この、年末くそ忙しい時にさ、笑。
その時、31日着てね・・って言われて
もしや、って思ったけど
言ったらなっちゃうとヤダな~って思ったし、言わなかったけどね・・・
でも、そう言うメールがその後来たし
ま、でも、これも、また交点の先で・・・って事で
みんなハッピーになれるって信じてる・・・
haruちゃんも、もはや嵐ブログ?はじめっからそうじゃなかったかもしれない・・・
でも、やめないでね・・
それこそ、悲しくて泣くよ!あたし←ここで、脅すか・・笑
ま、なんでもいいよ・・・いろんな話来年も聞かせてね^^

ヤッターマンのCM見てなーーい
突然友達が来てさ
今、子供がゲームしてテレビ陣取ってるしーー怒。

カウコン楽しんでねーー
放送されない部分、楽しみにしてるね~♪

あ・・・
ここで、書くな・・だけど、例の届いた~ありがとー
後で、ちゃんとメールするねん

では、良いお年を・・・・
2008/12/31(水) 13:31 | URL | nao☆→haruちゃん #FyYMSZiY[ 編集]
今年も1年ほんとにありがとう!

なんか怒涛の年末によりまったく大晦日な感じがせんけど。
国立なんてはるか昔っぽいけど、9月なんだよね~楽しかったし思い出たくさんだわ!

来年はまさかの福山さんの夏コンにより(20周年ツアー)、あたしはどうなるかわかりませんが、関西方面にはいきますのでまたたくさんあそんでね~!

ヤッターマンのCMみた?コメントしてる翔さん超かっこいいよ☆


メールしようかとおもったけど、新年にします。
アネゴからのメールみてブログみて泣きそうになってふたごちゃんに電話しそうになったけど、遅刻しそうだからやめときました。
2009年はアネゴとあたしが出会えるように願ってて(笑)
ってか3人で会いたいね☆

そんなあたしはたぶんアネゴとすっごい近い席でカウコン参加だ(笑)

放送ないとこについてはしっかり報告するからね~!


来年もよろしくお願いします~

よいお年を☆

(おくった例のブツ届いた?)
2008/12/31(水) 12:35 | URL | haru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3224-e908dbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
