one
カウコン衣装
fc2ブログ

カウコン衣装

ここでは、「カウコン衣装」 に関する記事を紹介しています。
ちゃんと感想は書きますが
放送見て、笑っちゃったの

始まる前にAきちゃんが、今年のnao☆ちゃんの衣装予想教えてーってが来たから、お返事したんやけど

ブログに書けないようなネタを友達とかと話たりするでしょ

そんな内容を含むから、ブログには書くつもりなかったんだけどね(^_^;)

なんかビンゴすぎで笑っちゃったしちょっと載せちゃいましょう
以下あたしが返信した内容なんだけど

ブログには書けない笑いネタね
これぶりちゃんに言ってたら大笑いされたー
エリマキトカゲとヒマワリ小僧&愉快な仲間達+3
+3って、+3ファンにしばかれるなーつって
あの衣装で出て来たらマジでドン引きだね~って(笑)一般視聴者は嵐どうしたのってあたし的希望で言うと
超真面目にね
ドリアラオープニング好きだけど黒だしないかなって、後、国立で風の向こうへの黒も好きだったんだよねーわんすあげいんの衣装は好き

国立なら、リマーカブルの赤が嵐らしくて好き
でも黄色蛍光もかわいぃし好きだけど、去年黄色だしないかな
後、アジアツアーのWSで、上海語で、感謝歌ってた衣装
ドリアラできっと大丈夫のだね~
あれは嫌いなんだよぉだから来そうで怖い(^_^;)

こんな感じで一人思ってたんだけど、どうってしたんだけど

嫌いな衣装来ちゃって笑ったー(^_^;)

後、蛍光のないかなって書いてるけど
こないだしてた時かなジャンプコン行った時に嵐ファン母4人で子ども待ってた時に話てたのかな

国立のオープニングの衣装可愛くて好きだからあれがいいなーって
だから、オープニング見てテンション上がったー
更に、ステゴーだしめちゃめちゃ興奮やっぱり手を添えてあげるの
めちゃめちゃいいー

で、はじめに愉快な仲間達って書いてるけど
内くんがロックな仲間達って言ったから
激笑いだった

あー被ってるって

あ・・・ちなみに
エリマキトカゲとヒマワリ小僧ってフレーズは、思いつきやすい衣装だってね
他の3人は何なんだろだったの
だからこれになったんだけどあたしの中で(^_^;)

そしたら、Aきちゃんの娘ちゃん雅紀大好きちゃんが

あれはティッシュだって(笑)
確かにーって笑ったよ
で、+3ファンってあたしですねって大爆笑してたらしい(ごめんね、ちょっとしたジョークね)

始まる前の衣装はなんだったんだろー気になる

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3225-dc659d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック