one
翔くんからの年賀状とらじかるにも年賀状

翔くんからの年賀状とらじかるにも年賀状

ここでは、「翔くんからの年賀状とらじかるにも年賀状」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝からビックリしたよ~


翔くーんなんでこんなとこにぃー


グフフフ


こりゃ、息子は騙されそうだね~っと思った母は


翔くんから年賀状が来てたよって言ったら

目円くして


わぁほんまやーーーーなんでーーーー大興奮(笑)

まだまだかわいぃやつやな~(笑)

ま、そんなあたしもテンション上がってたけどね(^_^;)


でも、これ全世帯に配られるって恐ろしいすごい事だよねー

ヤッターマン大宣伝だね~


そしたら
らじかるにも翔くん直筆入りの年賀状が来てましたービックリしたー

あの年賀状なんだけど、らじかる宛てに、右下に縦書きで、嵐とヤッターマンよろしくお願いします、みたいな事書いてあって
反対側の左側に、縦書きで、櫻井翔って書いてあったー


ま、録画なんて出来なかったけどね(^_^;)


でも、見れたしよかったー

なんか不意打ち怖いなー


他にも新年早々嵐さん事いっぱいで
分けてエントリーしたいと思いまーっす

あ!

遅くなりましたが

2009年も

ウッシッシーって笑って行きたいと思いますんで
どうぞ今年もよろしくお願いしまーす
櫻の華もどうぞご贔屓にっ

nao☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんびー☆
ほんっと今日は朝からテンション上がりっぱなしで
幸先の良さそうな元旦でしたねぇ
そっか
Mゆさんとこは
○○新聞ですよねー
なんで京都は載ったんだろ(^_^;)
すごいいい事書いてあったから、レポしたいんだけど、パソコン全然触ってないんでねー今日も携帯からばっかの投稿だし
でも、読めない地域の方にも読んで欲しい内容でしたね

こちらこそ、今年もどうぞよろしくです(*^_^*)
2009/01/01(木) 22:07 | URL | nao☆→Mゆさん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01(木) 18:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3226-be518247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。