one
まだ

まだ

ここでは、「まだ」 に関する記事を紹介しています。

翔くん出てないねーよかった


京都めちゃめちゃ寒いっすよ
もう、顔が痛い

でも、今朝のニュースで
毎度の事だけど
兵庫の豊岡かなすごいだったねー

あ!そう言えば
昨日のカウコン、関西は滋賀県の大雪警報だったが、出たのよ


ピンポンピンポンゆうてたわー(最悪)

こんな事、ここ数年のカウコンでははじめてかなー

でも歌番組の途中であれは最悪だよね(^_^;)

さて

あまりにも寒かったから、もうお風呂に入っちゃいました

頂いた入浴剤入れて

後でブログアップしようかな~


あたしの入浴剤好きをもしやみんな知ってくれてる

結構いろんなの頂くので、いい香りを楽しませて頂いてます

今日のはレンコンが出て来た(笑)


さご飯だぁ


ちょっとぶちっていい

こんな状況なのにさ、おせち作らされたんだから

ほんっと融通がきかなくてヤダ


今年くらいは、状況が状況だしいいよ~くらい言えんのか

ほんっと年末イライラだったわ!


ヨッシャ今年はバンバンぶっちゃけてこーかな(^_^;)やっぱりかなかな(^_^;)


早く食べて二階に籠ってやるー
だって下ゲームばっかだし

翔くん見たいしさっ
どうせなら遅めに出てー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3228-a64fe60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
