one
2009年カレンダー&ヤッターマンとか

2009年カレンダー&ヤッターマンとか

ここでは、「2009年カレンダー&ヤッターマンとか」 に関する記事を紹介しています。
おもしろい、ネタを昨日教えてもらいました>Tみちゃんいつもさんきゅー☆

今年も、こうやって教えていただけたら、ここで、お伝え出来たらと思います

09年の嵐のカレンダー

若木信吾さんが、撮影されたのは、予約とかしてるんで、皆さんも知ってるかと思いますが

この方って
某、動画サイトに、今までの撮影風景など、載せてらっしゃるのね、驚。(福山のとかもあった)
そこに、嵐のもあるらしく
見せてもらったんだけど
女の方がナレーションして、2分ちょっとあったかな??
内容も話してらっしゃいました

某、動画サイト、ここに貼っていいかわかんないんで
検索してみてください
多分、いくつかワード入れたら、直ぐに引っかかると思います^^

動画で言ってた、撮影内容は、ネタバレになるんで続きで書いておきますね

ネットで、検索したら
この方って、前に嵐の

Hで、07年表紙だった

僕らの終わらない夏休み撮ってる方なのねー

こりゃ、楽しみだな
とりあえず、あたしは笑顔沢山の嵐が見たいんだ

後、これもTみちゃんからですが

妻夫木くんの会報に

妻夫木くんが「ARASHI IS ALIVE」の写真集をもってる写真が掲載されてるんだってね・・・って事です

仲良しなんだねーーてメールが来てたんだけど

ブッキーとは、天近で共演して以来
一時期は毎日って言ってもいいくらい遊んでたんだよね
カラオケ行ったり、一緒にご飯行ったり
すごい仲いいのね

なんかね、顔も似てない?この2人
あたし、ブッキーも割と好きな部類なんだよねー
やわらかくて、やさしそうだし

後、これは詳しくは書きませんが

ヤッターマンの試写会情報も出てきてるみたいですね

でも、書きません
ぶっちゃけ・・・今年はあたし結構、ぶっちゃけ?苦笑

以前、僕妹の時に
公式にも載ってるしって思って書いたら
怒られましたしね・・・・みんなが書くな・・って思ってるって
他にも、書いてる方もちろん沢山いたしねー
でも、嫌だといわれれば、あたしはその手の情報は二度と書かないと決めてます
多分、お気づきの方もいらっしゃると思いますが
一般発売も、それ以来発売前には詳しい情報が書いてないんでねー
終ったら、自分の覚書に書きますけどね^^;;
って、事で
自力で調べた方に、悪いので
行きたい方は調べてくださいね^^
て、かなり毒な言い方かな・・・・・爆。

あ・・・・

後、ヤッターマンのぽちっとなね


nao☆ちゃんなら買ってたと思ったーーって言われたけど
買ってないっす^^;;

そしたら、Rえちゃんが、ダーリンが買ってきたんだって

で、今、携帯で音とってくれたの

もうね、大爆笑だったーーー
めちゃめちゃ笑ったーー

そのうち、バンバン店頭に並んだら買おうかな・・
今、ネットでは売り切れてないんでしょ??

でも、ああいうのは、きっと増産すると思うんだよね

あ・・・・
後ね、初夢っていつの事言うの?

今日の朝見た夢??がそう??

だったらね
あたし、すごい夢見た

あ!!あたしがこうやって書くんだし、嵐なんだけど

これ、もし正夢になったら
嵐ファン最高だろーなーーーって夢でした

なって欲しい夢って言っちゃダメなのかな??











おそば!滝!学校!ベッドで寝起きショット!ピザ作り!キャンプファイヤー!

て、女の人説明してたね
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3231-8c5e70e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
