one
捕獲捕獲

捕獲捕獲

ここでは、「捕獲捕獲」 に関する記事を紹介しています。
エイブルのCM
HEROが終わった後のCMで捕獲しましたー うれしぃ泣く

相葉ちゃんやって翔くん続けてだった

もうね~
めちゃめちゃたまらん

表情がー

ちょっとうつむいてるだよね~
で、ちょっとフッって微笑む顔が


ヤバーイ


ほれる


今さら更に


めちゃめちゃリピっちゃったよー


時間は16時11分なんで、録画してた方は是非チェックで


さぁ
なんだか急遽友達と外食になりました

めちゃイケ、リアルタイムで見れないなー


ズラってる嵐さん楽しみだったのに


さとっさんは似合うんだよねー

翔くん結構ひどいから(笑)

大丈夫かなー(^_^;)


まごまごの時、それ・・・・・・えぇ(^_^;)いいの電波のせてま、そこまで酷くないけど・・・って思ったし(爆)

翔くんは時代劇はなしだな~(^_^;)って思ったもんな~


あぁぁぁぁぁぁー
見たかったよー


とりあえず、夜のHEROも録画だし
戻ったらガンガン追っかけ再生だな



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
姉姉御へ
あはは・・・・
これで今年は引張る??
ま、あたしもあっちこっちでHN違うから(笑)
コメントバンバン書きまくって^^
あたしも、いちお、いまのとこ御返事ちゃんとしてるでしょー^^;;
翔くんCM捕獲出来てよかったねー
さっき友達が静止画PCにくれてて、死ぬか思ったわー
で、actの翔くんが・・(グフフフ・・)
折角アネゴがメールくれて、意気揚々と本屋行ったのに、撃沈だっちゃ
最近の翔くんは、みんなビジュいいねーーって言ってくれてうれしいねぇ
ま、昨日はズラは・・・・・・・^^;;だけどね
なんかねー幼く見えるよねー
で、なんでそんなに身構えて必死なのか・・・
あたしもわらっちゃったーでも、かわいい

2009/01/04(日) 16:54 | URL | nao☆→姉姉御へ #-[ 編集]
nao☆ちゃん~今年もよろしく!
私もこのHNでいきますか(笑)
「エイブル」夜になってバンバン流れて、見れて捕獲できたよ~
最後の歌?可愛いね。

忍者は、座り方が可愛くて、あんなゲームにも真剣な翔くんが笑えましたわ。
ズラは・・・(以下自粛)
って事で・・・
キャンディーズ主婦(笑)
のんびりいきま~す!
コメントバンバン書きまくるかな(笑)
2009/01/04(日) 09:07 | URL | 姉姉御 #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3237-8582e098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
