one
+act

+act

ここでは、「+act」 に関する記事を紹介しています。
+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124) (ワニムックシリーズ 124)+act. 19 (2009)―visual movie magazine (19) (ワニムックシリーズ 124) (ワニムックシリーズ 124)
(2009/01/05)
不明

商品詳細を見る



関西ってもしやまだ上陸してない??


とりあえず、近場の本屋さん行ったんだけど


ない・・・・・


その近くの本屋も




ない・・・・





で、あそこは絶対あるってとこ(反対方向なの)

行ったら

まだ、小栗旬くんの表紙のだったーーーー


って、事は


やっぱ上陸してない??


ふぇ~~ん


早く欲しいよーーー


買いに行ってる途中で、また別の子がいっぱい写メくれたけど
はじめに貰ってたのでないのもあったし


またまた


ヒィーーーーーーvですが


やっぱ、買占めないとだなうしし



前の嵐の表紙の時も(黄色い涙の時?)
潤君載った時も(05年くらいの?)

Amazonで買ったの

だってほんとここらないんだもん

絶対ゲットしたい翔くんファンはネットで買ったほうがいいよ・・・
やっぱ2冊はねうしし(保存用保存用^^)


あたしも、ポチットしちゃおっかな・・・

でも、明日とりあえずあそこの本屋行ってみるか~~;;;;;





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかるよー(^_^)v
ほんっと今年はぜっーたい行こうね

ショウロンポォーーーもね(笑)
actヤバイねー\(≧▽≦)丿
市内の本屋は確実に山積みだね~
見てビックリしてよ!言ってもあたしも携帯サイズだから、実際みたらきっと軽~く薄目で見た後ジワジワ見るかもねぇ(笑)
あんな翔さんひさびさだもん
いつからかそう言う路線?露出?←ヘンシュツシャミタイ?
から、離れちゃったしー
あたしはエロかっこいい翔くん好きなのにー(*^_^*)
最近好きになった人は、あぁ言う翔くんってイメージじゃないのかな?
さて、あたしも明日はちゃっちゃと全部買い占めて来るよ( ̄―+ ̄)ニヤリ(笑)嘘嘘(笑)

2009/01/05(月) 00:40 | URL | nao☆→Mきちゃん #wcX8p5eA[ 編集]
今年こそは食べに行こうね~!
あ、ひさびさのコメントで名前書くの恥ずかしかったから…
こんな名前で投稿です(笑)
…わかるかな?(^^;
+actすごいことになってるんだよね~
明日仕事帰りに絶対買おうー。
あ…
明日から仕事なんだ…
行きたくないよ~仕事嫌だ嫌だ病…かなり重症かも(__;
2009/01/05(月) 00:29 | URL | チーズフォンデュ♪ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3240-d3781d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お邪魔します^^小栗旬君について書いてあるブログにお邪魔してます。
2009/01/20(火) | ★芸能人の噂とスクープ!「げいのうじん」の”うわさ&スクープ”
