one
とんがり新CM

とんがり新CM

ここでは、「とんがり新CM」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9時台のABC張ってたけど、11時からピンポンだし録画止めちゃいました(^_^;)結局前半やらなかったけど

でも、11時までにはやらなかったね
その後やったのかなー
でも、WSチェックしてたら
おはようコールの5時台でやってました


違った違った
前のと違うー


セグウェイバージョンだけど、アングル違うし、最後5分割されるよねー


風船に飛び込むのは変わらないから、一瞬変わってないって思う人も居るかもね(^_^;)

相変わらず楽しそうでいい
動きが早いから表情追っかけるの大変だけどね(^_^;)

翔くんもめちゃめちゃ楽しそうだけど
潤くんが更にめちゃめちゃ楽しそう

さぁ時間入ってないの捕獲ガンバ

あぁ~そう言えば
カウコンWS、あたしが苦手な衣装のばっか
∞もカツンも多分放送前のよね流れたよねー

あたし赤の嵐見てないんだ


みーたーーーーーーーーーい

夕方、ムーブあたり期待かな

後、なるともね~

コメント撮ってるのとか今年見ないもーん確かなるトモはあったはず


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まゆさん
よかった~お役に立ったみたいでっ(^o^)/
見て
あ!違う!ちゃんと新しい!って分かったからアップしときました。

夕方のWSね
今日はプールだから1つしか押さえられなかったの(T_T)

ムーブやらなくて残念(T_T)

でも、たっちょんの
殺しちゃうよ
が、見れたしいいかな~と(^_^;)←ほんとはよくないけど

ピンポンは、一瞬だけど赤い嵐さんが見れてよかったー
翔くんタンクで笑っちゃったけどね←相変わらずなのねーって(笑)
後は、なるトモに期待ですねー
多分木曜日だと思うんだな
駒井さんがいるからっ(^_^)
2009/01/05(月) 22:21 | URL | nao☆→まゆさん #wcX8p5eA[ 編集]
こんばんは。

私が知りたかったことをUPしていただき、ありがとうございます。
よかったです。

WS ムーブ期待したのに、なかったです。
赤の衣装は、ピンポン少し映りましたね。


2009/01/05(月) 20:52 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3243-9627d120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。