one
生存報告^^

生存報告^^

ここでは、「生存報告^^」 に関する記事を紹介しています。
+act

無事に買って来ましたよーーー
例の場所にありました^^

5冊あったの・・

でね、2冊持って、他のテレビ誌とかチェックするのにうろうろしてたの

レジ行く前にもっかい見に行ったら


1冊減ってたうしし

誰か買ったんだーーーって、ニヤニヤ・・・

いやはや、とりあえず書き出すとキリがないんだけど

書きたいけど、かけないの

なぜなら・・・

左の中指

やけどしたーーー(いてぇ・・)

夜に更新しようと思ったのに

これまたキーボード打てないよ;;;;
こないだは、人差し指怪我したし(年末だけど;;)

また、ついてない??爆

actについては明日かこーー

なんかね、生きてる?とか
無事??とか
安否確認とか・・・笑

メール来るんで


生きてるよーーっつー更新ね


だって、いつも



見慣れてるし・・・・








って御返事しときました ←言わせておいて^^;;



だってね、帰って着て、直ぐに見なかったもん

とりあえず、腹ごしらえしないと


絶対食べちゃいそうだし・・・・


なーーんてね(結構本気?笑)


あ・・・・

これもそうだけど

エイブルに新しいポスターが~~~って

写メもらったんだけど

これも、また


ビジュがいいーーーー!!


どうしたーーー


最近の櫻井翔(←フルネームでどん・・・笑)


ま、どーしたーっていうのも、失礼な話なんだけど
一時期ね・・・・
どうすんだよ・・って時あったじゃない??

あの頃を乗り切ったあたし達はファンとしてほんもんだよねーーってね

ほんと、耐えたもん^^;;苦笑

さて、他に書きたいこともいろいろあったんだけど


PCマジで打ちにくい;;;;;

とりあえず、このへんで・・・


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
Kanaちゃん
やけど大丈夫だよぉ
ヤカン触っちゃったの、そしたら


チュンって音したー(T_T)あちかったょ

実は人差し指はさ
爪がすごいとこから折れたの
冬になると硬くて割れるんだよね~(-_-;)やだよね

Kanaちゃんもやっぱ翔くん2人お持ち帰りしたんだー( ̄―+ ̄)ニヤリ
でもうちら、毎日見てるからぜっーんぜん慣れてるよね(笑)
どんなガッツリ裸体でも?
どんと来いでしょ~(^皿^)ウッシッシー
あたしね
今回はテキストもう読んだよ!
4Pね!
すごい文字数に、途中で目がシバシバして来たけどね(^_^;)
交流のある4名様からのはまだ読んでないけど
ZEROまで1時間あるから読もうかな~
翔くんのインタビュー最高だった!
Kanaちゃんも早く読んで!
あたしある一言で涙がホロリだった~
またブログに書くねっ(^_-)-☆
そう②
年末のテレビ誌の座談会まだ読んでない~
その前のオリスタとかも多分(^_^;)
買ったらすぐに読まないからこう言う事になるんだよね(^_^;)
前は隅から隅まで読んだのにね
嵐事が忙しいんだよぉ
とりあえず、年末年始の特番で、手いっぱいだね~(^_^;)
ま、お互い頑張ろーぜっー(^o^)/
2009/01/05(月) 22:34 | URL | nao☆→Kanaちゃん #wcX8p5eA[ 編集]
やけど大丈夫かぃ?
聞かれてないけど(笑)私は爪おれた!
左の小指~

nao☆ちゃんにメールしようと思ってたんだけど
私も無事生きてるからねっ

まぁ…本屋ではひぃぃぃぃぃ~ってなってたけどね

2冊買ったぜっ!

私達の今年の目標「編集」に付け加え「見る読む」もがんばろねぇ~

あれもこれも見なきゃ(笑)
今夜はセクシー翔くん見て読むぞ~!
2009/01/05(月) 21:22 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3244-cad8b8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
