one
必殺!

必殺!

ここでは、「必殺!」 に関する記事を紹介しています。

昨日の必殺は見られましたか~

ムーブで言ってたけど関西の視聴率

25%かなくらいあったんだって~
すごいねー


と、言うあたしも見てました~
息子と2人で面白かったー昔のはすごい流行ってたけど、あたし見てなかったの(^_^;)今回のは今週から見ようかな~たっちょんも出てるしぃ

さて②、うちの息子くん


ヒィーー


ヒャーーー


刺される度

斬られる度

叫んでました

こんな顔して


途中であたし


あーーーーーーって叫ぶ


これ、○○○○○の池やーん


そうです


めちゃめちゃ近所です

松岡くんが


行くぞ

だったかな

2人で池に飛び込んだシーン

あれ、めちゃめちゃ近所(^_^;)

あの、池の上にある橋の道がいいのかな~市内からは離れてるのに、結構サスペンスとかで使われるんです

なかなか景色はいいのかな~

ちかすぎて、有り難みが分からないと言う(^_^;)


娘が昼に思いだしたかのように

そう言えば、昨日の必殺、○○映ってたんやって~と知ってる(あたし(^_^;)が一言

えぇー知ってたんやって


知ってるわぁーですわ

旦那が最後に出る
エンドロールに書いてあったのを見つけたらしい

ママは、その時すぐに分かったっつーの
暗いシーンやってもね~

と、何故か娘に対抗してみる

うちね
旦那ゲームしながら2画面で見るの
だからうっとうしいから2階でテレビ見るのよねー
娘はあたしが居ないのいい事に
して上がって来ないと言う


ほんっとヤダわー

アラシちゃんとかは、ゲームしたらあたしキレそうになるから
そこはなんとか空気読んでるみたいだけどね


ってな訳で


今日のZEROも地デジで見たいけど
2階です~


さて、年明け翔くん
どんな感じになってるかな~


櫻井さん、お正月は何してましたなんて質問は

流石にニュース番組だしないかー

もし黒くなってたら
海外行ってたなっ(笑)

ん~~楽しみです~

めちゃめちゃ眠いけど(^_^;)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3245-37462130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
