one
二宮さん

二宮さん

ここでは、「二宮さん」 に関する記事を紹介しています。

たら・・・・


あんな感じでずーーっと出てたんっすか??


今日で、冬休みも最後って事で・・・

と言うか

入院してから、スーパー銭湯行ってなかったので
リラックスしに行ってました

んでね

サウナ入ればテレビあるし・・・って思ったら・・・・・10ch

食事するとこもテレビあるし・・・って思ったら・・・4ch


まったく、二宮さんのお姿見れなかったんっすーー


髪切った後のめちゃめちゃビジュいい時やーーん


いやぁ・・・・
しかし、お昼にメール貰ったときは驚きましたよ
web見ても、net見ても載ってない出演番組って

中には、まったく知らなくて
仕事行っちゃってた友達も居たしさ(←てか、こういう人の方が多かったんじゃない??)

7時なんかにかえれないよ!って人もいたでしょうに・・・・


なんで書いてなかったんだーー


あ・・・・トライアングル始まったーー

これ、見たいし、ニノは明日までお預けだな^^;;


あ・・・


それでね、息子がなんでニノ出てるの?って

vsの番宣でしょ~~って言ったら
あぁ・・・って言ってたけど

番宣だったら、公式に書いてーー!だね^^;;


さ!
集中してみますわ







テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
もしも、頼める人居なかったらまかせとして^^
地デジでも、アナログでも録ってるし^^v
前に送って貰ってるRAMあるから入れて送るから~
ほんとね、酷いよね!
あんなに凄い出てるのに、公式載せないって
なんの為にweb料金払ってるんだよー(バカ)←と、言いたくもなる^^;;よねぇ

2009/01/07(水) 00:30 | URL | nao☆→あこちゃん(Aちゃん) #-[ 編集]
知らないで会社行っちゃった一人だよ~~~
ひどいよひどいよ(泣)
そのころ会社で号泣してたよ。

公式に載らない番宣って・・・
ひどいよひどいよo(TωT )
2009/01/06(火) 23:05 | URL | あこ→さっちゃん #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3247-f6e7c2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
