one
今年一発目の$誌

今年一発目の$誌

ここでは、「今年一発目の$誌」 に関する記事を紹介しています。
zasshi


早速買って来ました~

今年の目標


全部ちゃんと読む!!!


そんなもん普通だろ??って思ってたの

でもね~~
昨年2008年は、ほんと読んでないの結構ある^^;;

だってね、05年とか
多分、オリスタとか表紙2回だよ
多分、その前の04年もそんなもんだし

それ考えると
08年は確か1回目が嵐で、ラストも嵐でしょ~(←1回目はうる覚えだし、確信ないけど^^;)

でも、いったい何回表紙やった??

ま、それだけじゃないけど

基本、出来るだけ買わないようにして
でも、$誌は、もうずーーっと買ってるし
今更やめることも出来ず、いちお買い続けてて

後は、テレビ誌の、嵐での表紙かな・・
後、オリスタの表紙ね

その他はその時見て・・・って感じにはしてるけど



メッチャ多すぎだぞーー!!!



って、事で

読めてない・・・って事にしといてください


でもね、今年は読むよ!出来るだけ頑張る!

だって、やっぱ雑誌での発言って、その時のいろいろを知れるわけだし
これが、結構昔のインタビューとかでも覚えてて

あら??あのくらいの頃に言ってたよね??とかあるのね~~

去年かな??
鹿児島のコンの話?
ブタシャブ食べた話しかな??

Aちゃんが、何でだったか聞いてきて
たしかーー・・・・ポポロで言ってたな・・・って事で、調べたら
これが結構直ぐ分かっちゃったって言う

後、翔くんフットサルのユニホームの話にもなって

たしか・・$誌で・・・・・着てたの写ってなかった??
あ・・・・それと、フィルフェスの05年かな??
太一君とやってたよねーーとか、思い出して話てたけどね

これが、こうやって結構覚えてるし
写真とか見ても

これは$誌だ・・・
これはテレビ誌だ・・
あ・・・これは、オリスタだ・・・とか、分かるもんなのね~

なので、やっぱちゃんと記憶に残さないとです

と、言えば
08年

読んでない$誌もあるのも分かってるし
袋覗くと(テープが入口にはったままだったり^^;;)あら?オリスタ?って言うものあったし

もうね~~
今更・・・・って読まないのよ

なので、直ぐに行動ですな

そうそう

今、wuでずーーっとピンナップ(1人づつの)あったでしょ?

先月翔くんだったみたいで
全然見て無くてね
表紙開いたらいきなり


超②ステキな翔くんがドーーーン


思わず


ヒィーーー!!ってなったのが、買って数日後だったって言う

ま、きっと今年も凄い雑誌で嵐が見れると思うんですが

ほんとね、ほんと


大変なんだよーー!!


でも、頑張って雑誌にもついて行けたらとは思ってはおります

その第1発目が

+actだったんだけど

直ぐにテキストは読みました
で、4名様~のを、ZERO始まる前~ZERO始まってからも読んでました
全部制覇^^v

ゆっくり感想書きたい・・って思ってたんだけど

なんかね、掃除の虫がうずうずして
今日は、ひたすら掃除してました(基本嫌いだけど^^;;)

雑誌の話してるし、ちょっと雑誌ネタで言うと

積み上げたらとんでもない事になった!

めっちゃあるのよ!

いやはや、びっくりでしたね~
あっちこっちに置いてたし、こんなあるとは・・・・って感じで^^;;

とりあえず、ビリビリはがして、ほんとにスクラップするとします

これも、マジで

THE大宣言^^;;

さ!
早速$誌ちょっとでも読んで寝ま~~っす

今回、どれも自然な嵐さんでお勧めかな??

笑ってる、小さい写真がいくつもだし・・
あたし、こういうの好き

あ・・テキスト読んでないし、あれなんだけど

duetでね
嵐のみんなが必死で漫画読んでるのよ98666
これって、ニノがみんなをはめたって言う、漫画なのかな??
なんかね、真剣に漫画読んでる嵐メン
超かわいいよ~


なんか、子供みたいうしし




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
Aちゃん
連続コメ大歓迎だよ~
去年はほんといろいろありすぎでなかなか御返事出来なかったけど
ちゃんと今年は時間配分して、今のとこ全然大丈夫だし^^v

ブログ見た見た~笑
めっちゃ積んであったね
でもね、あたしは多分、その4倍?くらいあるかな?爆
だって05年あたりから放置だし
どうやって整理しよーーって考えてて、ネットでファイルとか見たけど
やっぱ百金のが安いかな^^;;

あたしもね、ちゃんと$誌も読んだよ~
でも、年末年始特大号のオリスタ
開けてませんけど^^;;
そっか~やっぱ、それくらい表紙やってたか~
ま、シングル、アルバム・・で5回はやってるしね

なんかね、Aちゃんとは、前にも話したけど似てるんだよね~
春風スニーカー好きだしねv-22
同じO型だしね
ま、雅紀好きと翔好きが違うくらい?(な、訳はないか^^;;)

何かまた分からない事あったら聞いてね~
翔くんの事なら、凄い覚えてるよ、結構昔の事でも・・
あ・・・・でも、ちゃんと他のメンバーのインタビューも読んでるしね
でもね、年末のテレビ誌つい最近読んだの(LIFEかな?が、凄い良くて)
ジャニ全員に質問ってやつだったの
そしたら、娘が翔くんどれ答えた、どれにしてた~とか聞くの(例えば、1日のメールの数は・・・1か2か3かみたいなね)
で、もちろんメンバーひっくるめて
誰々はこれで・・翔くんはこれで・・
翔くんは、もう完全インプットだし!って言ったら
キモッ!って言われた
うるさいわい!だったわ~
ま、そんな感じで
嵐の事だと、ほんと物覚えいいのよね~特別頭言い訳じゃなかったのに~何故だろ?^^;;
なので、09年も頑張って頭に入れてくわ~

2009/01/08(木) 17:00 | URL | nao☆→Aちゃん #-[ 編集]
nao☆ちゃ~ん!!
連続でコメント入れてごめんねっ。
ていうか前のコメントの名前ひっちゃかめっちゃかでごめんね(T0T)
相変わらずボケてんなーって笑ってね(笑)

あのね、nao☆ちゃんの記事は今読んだけど、偶然あたし今日雑誌整理してたの。
整理しながら考えてた事をnao☆ちゃんが同じように書いてるから、ちょっと鳥肌だったよー

厳選して買ってたはずなのに、部屋中から雑誌かき集めたら去年一年ですごい山で…Σ(゜ロ゜ノ)ノ
本屋の袋に入れたままのもあるし、開けた形跡のない袋もあるし…なんのために買ったの!?って。

だから今年の目標はちゃんと読む。
まさに一緒!(笑)
だから今日ちゃんと+あくと読んだの。

あとオリスタ!
どんだけ表紙だよ!って思わず数えたし(笑)
去年と今年の年末年始特大号入れたら7冊だった☆
これもnao☆ちゃんも同じ事言ってるんだもん。
びっくりしちゃった(笑)

そうそう、豚しゃぶとユニフォームの話の時はnao☆ちゃんの記憶力の良さに感動したよ☆
その節はありがとう♪
これからも何かあったらまずnao☆ちゃんに聞いてみる(*^_^*)
お姉様、頼りにしてますっ。
よろぴく♪♪
2009/01/08(木) 00:15 | URL | Aちゃん #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3248-831c31ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
