one
少年倶楽部プレミア(081228)

少年倶楽部プレミア(081228)

ここでは、「少年倶楽部プレミア(081228)」 に関する記事を紹介しています。


やっぱり嵐は

かっこいいーー!!


お友達には、非常に申し訳ないんっすけど^^;;

やっと、今見ました^^;;

28日放送だったでしょ?

で、即効送ってくれたのね
ちゃんと年内に着くように送ってくれたのにもかかわらず


今っすよ^^;;(ほんとごめんね)

なにせさ、年末年始、旦那居るし
地デジ対応で貰ったから、2階では見れないからね

ま、別に見たってよかったんだけど

でも、そこはね
やっぱあたしの領域じゃない
踏み込んで欲しくないって言うか

見ないで・・・みたいなね^^;;
てか、こいつどんな顔してみてんだろ?とか、笑ってとか・・・もしも思われてたらやだな・・・みたいなね(←考えすぎ?爆)


少し、箇条書きで・・・・・


**国立の映像**


いやぁ・・
なんだか、懐かしいねぇ・・

ラブソーいいね~

ラブ~~スト~~リ~また一つ・・・・

の、とこ

右に翔くん、その左横に潤君がいてる絵ズラなんだけど

潤君めちゃくちゃ凄い笑っててめっちゃ楽しそうなの(←翔くん映ってるの、ついうち目行っちゃったよ^^;;)

潤君めっちゃ楽しそうだな・・・・ってつぶやいたら

その後直ぐのインタビューで

たのしかったっすね、出た瞬間からたのしかったっすね・・・・って言ったの

娘が


キモ・・・・って(←最近キモキモうるさい)

ママ、どっかで見たでしょ?
って必ず言うのよ

前の、翔くんがおしゃれイズムでた時も

翔くんが言う前に、なにでだったかな?
何度か被ること言ったの
じゃあ、ママ知ってたでしょ?とかね

知らないっつーーの!!って話なんだけど

これ、ほんとたまたまなのにね(実は先が見れてるんです←うそですうしし

ステゴー

あの、可愛いステップが~~~


Re(make)able

これはほんと熱い嵐でかっこよかったよねー

インタビューが、結構真面目に話してるんだけど
おもろい


2年前のCOOL&SOULの映像(翔くん丸いしうしし

***Taipei***

自己紹介を台湾語で話す相葉さんの
通じてるの?あってるよね?が、超笑う~


Lucky man

やっぱ、これ、コンではすごぶるいいね~
思わず、ヘイ!ヘイ!って言っちゃうあたし^^;;←翔くんが言ってるし
この翔くん激かっこいい~


***Soul***

感謝(韓国語)

韓国短いね^^;;


***上海***

One Love
潤君ソロ
感謝

の映像がちょろっと・・・

Happiness

ドリアラの時、吊られたときの衣装

YES?NO?

ひゃ~~!!これは泣くな・・・
やっぱ好きだな~YES?NO?

衣装はやっぱ白のイメージだけど
ここでは、国立のMCの時(風の向こうへ・・)の時の黒の衣装だったんだね~
この衣装好きだな・・・


ピカダブ

あぁ・・・・
これ、やっぱ好きだ・・・
何度か書いてるけど
やっぱ、この歌好きなんっす
シングルでNo.1かな・・・

でも、上海、この衣装でだったんだよね・・・

カウコンでも着た
あの、キラキラ衣装ね

あたし、ピカダブって
ARASHICの時に着てた
各メン色の、スパンコールロングコートの
あのイメージが強いのね~

あの時の嵐がいい~~

この衣装はほんとダメだ・・・・あたし的に

なんで嫌いかちょっと書いてもいいっすか??

イメージ定着しちゃうかもだし
続きで書きますわ^^;;






あのね
まず、肩にのってる、毛の生えたような黒いのがダメ

もう、なんていうの
毛虫みたいに見えるって言うか
芋虫?みたいな・・・

首の変が

うぎゃうぎゃうぎゃ~~~(←文字表現が難しい^^;;)

って、なるの

後ね、なんか虫っぽくない??

コガネムシ・・・黄金虫・・・・koganemusi??みたいな?苦笑


これね
上は脱いでMCだったじゃない??(ドリアラ)

脱いだらめっちゃ好きなの

上のブラウス(黒)が締まってかっこいいし
ブラウスフェチのあたし的には
手の甲にかかってる嵐さん

ステキみたいなね

ま、それなのに
名古屋で翔くん骨折した時は
すっかり袖切られちゃってましたけどね^^;;


東京では復活してたよね~~^^;;

てな感じで

上・・・・着ないでいいのに~~みないなね^^;;

ま、これはきっとあたしだけの主観でしょうが

一回、そういう風に見えちゃうと
そういう風にしか見えないんだもん


って、理由で嫌なのでした^^;;

次回の嵐特集が楽しみすぎて・・・・たまらんね~




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
kさん
こんにぃ~の^^
あたしも、今日も見ましたよ~見出したら止まらない^^;;v-238
そうそう、翔くん凄い引き笑いで・・・相変わらずで・・
見てたら超ハッピーになれるの~
でも、潤君の、国立映像な楽しそうな事(笑)
表情がめっちゃよかったよね~
イヤモニ?
どこだろ~~後でまたみてみまーーっす
ステゴーね
あたしもね、せまられる方だったの(あれ?表現おかしい??^^;;)
あれは、ほんと超かわいかったね~
翔くんがみんな引き連れて、それを後ろ見ながら
俺だけテンション高くないよね?大丈夫?着いて来てくれてる?的なね(勝手な想像^^;;)
羽鳥さんも映ってるとは聞いてはいたけど
そこのシーンだったのね
あたしね、あのアングルで言うと、羽鳥さんのちょうど後ろあたしの席だったの
って、羽鳥さんの次の日なんだけど
もしや、お席近かった?

衣装ね・・・
ごめんね^^;;変な書き方して^^;;
だってね、毛虫、芋虫、ゾウリムシ?って感じで
ひゃ~~~v-12だったの
カウコンはほんとやめて欲しかった^^;;


2009/01/08(木) 17:08 | URL | nao☆→kさん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 09:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3249-35f54803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
