one
ヤッターマン

ヤッターマン

ここでは、「ヤッターマン」 に関する記事を紹介しています。
どろんじょう、入浴シーン独占公開らしいっす→.oricon

映画決まったの
07年の11月とかで
当時(25歳)ですからね~

08年の3月ごろから撮影が始まって(26歳)

公開時は27歳のヤッターマンですから・・・

3年越しですやん

ヤッターマン翔から年賀状が届いた時
すごい事するな・・って思ったんです

だって、全国の人が、いちおあれを見るわけでしょ?
もう、既になにも言ってないのに2枚貰ったんだけどね(実家回収はまだね・・・)


それ見ながら


あ・・・じゃあ見に行ってみようかな??って思った人どれ位居たんだろ??って思ったけど
凄い宣伝効果だよね~

いちお、周りの小さい子の居る子にはだいぶ前に宣伝したけど^^;;
え??実写??って反応だったの

でも

07年

嵐もちょっと人気も出だし

08年、オリコン1位2位とかなっちゃって

09年

公開・・・・凄いタイミングだな・・・
三池さん、翔くん使って正解だったね!なんて、超上目線で思ってたんです

だって、今これだけ人気あるのと、そうでないのとでは絶対違うもんね

ま、舞台挨拶チケの激戦が目に見えるように恐ろしいけどパンダ汗

オリコンの記事にも書いてあるけど

明日TUTAYAで、オンラインチケ販売ですけど
昨日検索してもまだでなかったけど

特典にもよるけど・・・・・なんだろ?
鉄コンはここで買ったけど、なんかDVD付いてたな~
いやはや、これからグッズとか凄い出そう^^;;

コラボコラボコラボコラボコラボ・・・みたいな


てか

みんなどうすんだろ??>いちお私信^^;;

今月の$誌に書いてあったけど←ちゃんと読んだよ^^;;
恋愛模様もあるようで・・

てか、子供も見るんですけど
入浴シーンですか???爆

ま、当時のアニメファンの方
アラフォー世代も見に来るでしょうし
男性にしたら、ドロン嬢
楽しみなのかな??

だって、記事に・・・


もっとも注目されてきたドロン嬢姿


って、書いてあるし冷汗1

あぁ・・・・そっちか・・・・・苦笑い的な?爆

あたし的には

マスク被ったときの翔くんのほっぺのお肉がどう盛り上がるのか?とか

変身のときの白タイツ?はたまた全裸?←な、分けないフフフ、うまくいった…。 その時の、ケツはどーなってんの?か?とか

なんで、ヤッターワンが3000万なのに
2人の衣装が5000万なのかの検証もしたいし←そんなにぴっちぴち?(←ぴったりの間違いかしら?^^;;)

金髪ズラッと翔くんははたまた似合ってるのか?とか←既に公開してるのに・・・・動くとね

ま、しっかり見たい要素は盛りだくさんで・・

ドロン嬢jumee☆whyLって感じですけども

来月、もう試写とかはじまっちゃうんだね~
毎度の事ながら
姉アネゴ行くのかな~~(ボソ)

全国に来てくれたら嬉しいけど
来たらキタデ、チケットが・・・・・・アップロードファイル


あ・・・・
そういえば、年明け前にkちゃんち行った時に
京都で公開する某映画館があるとこで待ち合わせだったんだけど(丁度お互いの家の間くらい?だし)
フライヤー貰ってきたんっすよ

これだけなのかな??(公式HPのトップと同じの)

なんか、いくつか出るイメージ結構あるから




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ともともさん
どうも~~お久しぶりです
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくです
来ていただいてうれしいわ~

なんかね~
いろんな事の反応が、もう完全2,3年前と全然違うしね
ほんと、嵐凄いっすよね
向こうから聞かれるんだもんね
ま、時代がやっとついてきましたね^^;;

体調ね
ご心配どうもありがと~
12月に息子がインフルAなったけど、わたくし、うつりませんでした^^v
どうも、インフルにはならないようですわ
今のとこ風邪も引かずに元気にしております
ともともさんも、気をつけてくださいね
嵐事頑張ってると、気が張って風邪引かないし
ガッツンガッツンやっていただきま翔
で、嵐エキス?で、風邪引かないようにね~
あたし達翔ファンは雑誌祭りも始まりましたし、頑張りますわ~
2009/01/08(木) 17:17 | URL | nao☆→ともともさん #-[ 編集]
☆★nao☆様★☆ こんにちは~☆
(大変・遅くなっちゃったんですが)

☆今年も★宜しくお願いします☆
  ★~★~☆☆☆☆☆~★~★

☆★そうそう・・nao☆様★★
・・☆お仕ゴトのお友達に☆・・
☆すでに・・カミングアウトしてあるんですが・・☆★☆それ以来・・
★皆さん・・☆嵐くん達に★注目★してくださっている様で・・・
☆先日も・・★翔くん年賀状のお話しをしたトコロ・・・
★『なんで・・うちに・・櫻井くんから☆年賀状☆がくるのか??・・って★思っちゃったわぁ~』★
なんて・・言ってもらい・・
☆他の方も・・★気がついて下さっていた方ばかりで・・・
★☆ほんとに・・嬉しかったデス★
☆★うちから・・☆歩いていける☆
★西○ガーデンズの映画館★
・・・力が入っている様ですが・・
☆どうなんでしょうね~☆
★そうそう・・
☆クリスマス前に★閉館する映画館へ・・『黄色い涙』を観に行ってきました~★(初めて観たんです)★
・・☆大画面で見た・・★銭湯シーン★(笑)よかった・・デス・・★

★☆nao☆様★
・・体調は★いかがですか・・?★
★☆週末に向けて・・寒くなると言う事ですし・・★☆インフルエンザに・・おなかの風邪などなど・・
★☆気をつけて下さいね~☆★
(お互い・・なんですけど・・ね(笑)
2009/01/08(木) 16:59 | URL | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3250-f4214162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
