one
Cinema★Cinema no.16

Cinema★Cinema no.16

ここでは、「Cinema★Cinema no.16」 に関する記事を紹介しています。


とうとう、本格的に


ヤッターマン雑誌祭り始まりましたが


早速、actCinema★Cinema に・・・


買っちゃったーーーー苦笑


だって、今、間違いなく翔くんビジュ最高なんだもん!

置いてなんかこれなかったよ

Cinema★Cinemaね
一部ビニールみたいなので巻いてあったの・・

あ・・・これ、そこの本屋大概がそうなんだけど

ま、いくらビジュがいいだろ~~って分かってても、中見て買わないわけにいかないじゃない・・・
で、外して見たのよ^^;;


目次見て(小さい写真あり)

あ・・・ヤバイかも・・・っておもいーーの

で、どこ??って、おもいーーの
そしたら、後ろの方だったんだけど

見た瞬間
完全ちなニヤリってしたな・・・あたし98666

即ビニール直して、即レジ持ってったんだけど
それ持って、車戻るのに歩いてる時も完全ニヤケてたな・・・あたし・・(はたから見たら変人?)

いやはや、この写真はね
あたし的には、actより


好き


actの感想も、またね、オイオイ書くけど
あれはさ、今まで見たことのない櫻井翔って言うのがテーマなわけでしょ?

だからか、なんか普段の翔くんらしさはないのね
あ・・・でも、好きっすけどね


でもね
Cinema★Cinemaは、ほんとにかっこいい翔くんなの
力んでにらみつけてる表情とかあるでしょ?(←あまり好きじゃない^^;;)
あんなでもなく・・・・
5Pあるんだけど
最初の3pは、笑ってるでもないお顔なんだけどね
ま、かっこいいのよv
後残り2pの翔くんがあたし的には


vヤバイv

特に左のページ

絶対絶対櫻井ファンはこれ好きだと思うよ(言い切った!^^;;)

最後の2pね
4枚写真あるんだけど、2枚小さいのよ;;;

これ、見てる人ならわかるけど
凄いもったいない~~~~!!

小さい写真の2枚もヤバイいい!

あと、ちゃんと2p増やして欲しかった・・・

テキストはね
ヤッターマンについてがメインなの

actの方が、テキストは充実してたね~

でもね
最後の一言が


なにーーー!!


って、めっちゃ気になる~~~~~
10周年の話をしてるんだけど

メンバー5人で考えてることがあって
これが実現したら面白いことになると思います


だってーーー

何??なんなの??

めちゃくちゃ気になるやん

韓国のオフィシャルで
潤君が言いすぎかけて、翔くんがちょっと止めた・・・みたいな感じだったの・・・・って行った友達が言ってたけど(←言いたくて仕方ないんかい(笑)

雅紀も言ってたよねー
嵐にしか出来ないようなこと・・って


楽しみだけど、ちゃんと参加できるのか
めっちゃ怖いやん

でも、絶対参加したいんで
とりあえずいい子にしておきますLOVE


あ・・・・・・

そういえば
拍手でMちゃん聞いてたけど

ヤッターマンCM?って言うの
年末に、関東住みちゃんがメールくれてたけど
やってるらしいね~~

でも、そうそう、関西はやってないよね?
あたしも、もちろん見ないよ・・
てか、聞かないし
なので、もう少し待ったらいいよね~

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
キャリーちゃん
こんばんびーー☆
コメの内容めっちゃ分かる~~
でも、ちょっと笑うi-278
でも、あたしもぜーーたい!そうなってたと思うよ
携帯で見て
ヒィーー!!だったもん^^;;
どっちがいいんだろうね?
中にはネタバレだし、やだ・・・て人もいると思うし
あたしは全然平気な人だし、どっちでもいいけど
はじめて見たら、やっぱヒィー!!ってなるもんね(笑)
今日ね、オリスタ買いに行ったらあったのよ!2冊(結構売り切れってメール着てたのに)
でね~あたしを見てるのよ(←完全勘違い)
でね、思わず持って帰らないとダメ?なんて衝動にかられたわ^^;;
じゃ、Cinema②もまだかな??
エントリーもしたけど、あたしこっちすきだな~
また見たらしんじゃうよーー
本屋で、ニヤってしちゃうよ~
気をつけてねん

2009/01/09(金) 18:11 | URL | nao☆→キャリーちゃん #-[ 編集]
nao☆ちゃん、こんばんび~^^

やっと、やっと翔くんの雑誌祭り始まったね~
こっちは発売が2日遅れだから、まだ見てないけど、翔くんヤバイくらいかっこいいんだね~~(楽しみ♪)

+act買った時の私のドキドキ話聞いてくれる(長くなるけど;;)

私ね、ネットで注文してたんだけど、気になって気になって・・・
どこも早く発売になってたみたいだし、5日に本屋に電話したの
そしたら、櫻井翔さん表紙分ですよね?在庫に余裕ありますけど、どうします?って言われて・・・
じゃ、取ってて下さいって言って休憩中に取りに行ったの!!

私ね全く見てなくて、急いでたからレジに直行して、レジでこちらですね??って確認された時に初めて表紙見たんだけど・・・

マジでびっくり!!オオーって声でそうになるしあせったしドキドキだし、完全に変態女

すごい!!ってウワサのものは、ちゃんと確認してレジに行かないといけないって本気で反省(苦笑)
長々とくだらない話・・ごめんね。でもねでもね!ほっんとにあせったんだよね~

2009/01/09(金) 01:46 | URL | キャリー #-[ 編集]

Mゆさん
こんばんびー☆
CMね、なんか関東の方では、年末やってたらしいですよ~
やってる~ってメール着たけど、すっかり見ないな・・って思ったら
拍手コメでやってないないよね?って聞かれて
あ・・・・やってないな・・^^;;って思い出しました~
ま、そのうちやるでしょうし、気長に待ちましょうね
フライヤー売り切れなんっすか?(怖)
京都も公開劇場少ないし、正直えぇ?って感じなんですけど
あの時、丁度タイミングよかったんですね~
でも、今日その子がブログ見てメールくれて
きっとまた違うのでるんじゃない??ってやっぱ言っててね
大体2つくらいは毎回あるような気がするのよね~
また、ちょこちょこ見ててくれるって言うんで
情報もらえたらここで書きますね^^
2009/01/08(木) 23:36 | URL | nao☆→Mゆさん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 22:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3251-8d787e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
