one
ヤッターマンTUTAYAオンライン限定チケット

ヤッターマンTUTAYAオンライン限定チケット

ここでは、「ヤッターマンTUTAYAオンライン限定チケット」 に関する記事を紹介しています。
.tsutaya←ここ


早速ありました~

カメラメマーククリックすると、特典グッズ?が見れます

多分、これガンちゃんが

ヤッターヤッターヤッターマン!

って、やってるポーズの切り抜いた形がぶら下がってる?携帯ストラップ←なんて表現したらいいかわからん^^;;

既に前売り券2枚持ってるあたしは
買うべきか・・・買わざるべきか・・

5回くらい見に行く予定のあたしは

レディースDay狙うつもりだったしな^^;;


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
あゆみさん
こんばんびー☆
もしや、あたしにあゆみさんが降臨した?(な、訳ないな^^;;)
そうそう、あれね~
いちお、翔くんには見えるけど
ま、アニメっちゃーアニメだよね~
翔くんだったら絶対買ったけど
顔は、アニメでいいし、体を櫻井翔にしてくれてもいいよ・・
か、顔だけでも櫻井翔?
でも、それだと、ストラップつけれないな・・
もう、いい年なんで、丸見えで櫻井翔ぶら下げるのは、多少の抵抗が・・・
さ・・・どうしましょ??
送料もかかるしね
買う?ってメールは来たけど
買おうよ!ってメールはないし^^;;
悩みどころで、まだポチットしてません;;;
あゆみさんは決まった??^^;;

2009/01/09(金) 18:15 | URL | nao☆→あゆみさん #-[ 編集]
こんにちは!
私も前売り券2枚持ってて、あとはレディースデイに行く予定だったので迷ってますm(_ _)m
読みながら『私、書いたっけ?』って思ってしまいました(笑)
あのガンちゃん...アニメのガンちゃんですよね~もうちょい翔くんがいてくれたら。。<-ありえないけど(-.-;)
またストラップかぁーと思いつつ、欲しい!
貧困生活なので迷ってます(>_<)
2009/01/09(金) 10:50 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3253-82e9e510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
