one
とんがりCM

とんがりCM

ここでは、「とんがりCM」 に関する記事を紹介しています。


先日、こちらの載せた時間なんですが

お友達が昨日メールくれて
あれ、バーモンドじゃない??って、事だったので

前にも、確かC1000と、とんがりとを間違えてメールが来てた事があったので

もしや?って思って、問い合わせをしてくれてた友達に
もう一度聞いてもらってもいい??てお願いしてたんです(←昨日のこと)>ありがとね 私信

そしたら、回答が来たようで

あれが、バーモンドのだったのかは結局謎のままなのですが

なんと、とんがりCM

昨日で終わりだったと連絡 jumee☆surprise8


えぇーーー!!うっそ!早すぎじゃない??泣きパンダって感じです

あれで録画張ってた方
すいませんでした;;;
多分、録れてなかったんじゃないっすか?

友達が、全然引っかからないよ・・って言ってたので
きっとバーモンドの時間だったのでしょう・・

わたくし、いちおたまたま録れてたので
ま、いっか・・・っと、録画をしなかったんで汗4

しかし、ハウスさん
問い合わせが多くて大変でしょうが、しっかりして欲しいです;;;

前はとんがりよく流れてたのに
ここ最近のあんまだねムム…


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
りーちさん
あ○お○~~~~v-457
いちお、喪中なんで^^;;伏字で・・・・
今年もどうぞよろしくです
三つ子としてもねんi-278
実は、あたしも、これの前の自転車みたいなのあるでしょ?
あれは、見たけど、録画出来ないまま終ったんすよe-263
前のとんがりは、ちょっと録画してるだけで凄いひっかかったのにね
とんがりの新作が出て、最後のコメントが違うだけで、よく同じの使われたりするでしょ?
あれで、復活して欲しいね;;;

2009/01/09(金) 18:21 | URL | nao☆→りーちさん #-[ 編集]
がーん;;;
私、見てません(涙)
そぉですか、終わりましたか(T0T)

こんな悲しいコメントですが、
新年初コメなので、ご挨拶を・・・

既に諸々着いていけていませんがf^^;
今年もよろしくお願いします!
三つ子としてもよろしくお願いします(笑)

2009/01/09(金) 18:09 | URL | りーち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3254-35d62921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
