one
あらし~~あらし~~

あらし~~あらし~~

ここでは、「あらし~~あらし~~」 に関する記事を紹介しています。
夕方テレビから・・・

ちな♪You are my Soul!Soul!

って聞こえてくるの


誰???って思ったら(←声が完全違うし)


ひなのひとり舞台の映像でした>アンカー


昨日寝る前にこうぞんさんち見てて

あ・・ひなの舞台はじまるだ~
明日はWS出るんだな・・・・くらいには思ってたの


でも、まさかまさかの・・・・・・フフフ、うまくいった…。


笑ったー!


だって


衣装



スケスケ98666


スケスケで、振りつきで


あらし~~~あらし~~って、A・RA・SHI歌ってた98666


あの、スケスケの衣装、貸してくれへんかなーーーー


て、超でかい声で頼んだのかな??笑。

嵐の衣装借りてるひなちゃん見たかったら
明日のWSチェックして見て下さいねぇ

なんかね、囲みでは

交際してるんですか?(某さんと)

な、質問があったけど

そのかわし方が、凄いひなっぽくて、さっぱり?って言うか
砕けてて、ああいうかわし好きです

まさに、関西人って感じなんかな??

オリコン記事 嵐の文字もあり・・・

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3256-dd6eec36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
