one
オリ★スタ

オリ★スタ

ここでは、「オリ★スタ」 に関する記事を紹介しています。
今年は、今のとこ、ガツンと読んでます^^v

去年のカウコンのは、土曜に行ったらどこも無くってさ
お友達に救済してもらって手に入れたので
今年はちゃんと昨日行ったけど

なんか写真は


いまいち^^;;;かな


でも、嵐さん10周年メドレーもあり~の
2回目の司会もあり~のって事で、いちお買いました

Kinkiの裏話がめっちゃおもろかった
これ、お勧めっす

んで・・ま、他で結構嵐さんのってたしって、事で買い!って判断

seacret of ARASHIも5人だし
ヤッターマン
相葉さん舞台
魔王DVD
歌おに着ぐるみ智・・・に、笑った

あ・・・・
やっぱ、そこは外せないんだ・・・って

後、VSの写真とか

次回の宿題くんの予告が
まったり嵐さんが見れるっぽく
楽しみかな・・っと・・

ヤッターマンの翔くんの会見のときの写真が
すごぶる男前で
確か4月くらいだっけ??
ほんと昨年1年間は、男前ちゃんだったな・・・ってしみじみ


seacret of ARASHIのトークでは

かばんに何が入ってますか?ってやつ

ガチャピンDSカバーに、激笑いだった~
完全イメージじゃないもん

でも、ほんとはかわいいね・・・って言われたいんじゃない~って思ってみたり・・・・潤君フフフ、うまくいった…。

ds

多分これでしょ?

楽天も、Amazonも見たけど、どっちもなかったわ
ムックはあったけど^^;;うーー・・・残念
と、言っても、あたしDSなんてしないけど

てか、潤君がDSするって言うのがまったくイメージじゃないわ^^;;


翔くんは相変わらずカバンがでかい!といわれてたけど
この人に小さいの持てって言うのは、ぜーーったい無理だよね^^;;

だって、PC持ち歩いてるんじゃさっ^^;;

智くんの釣り図鑑にもうけたし

相葉ちゃんが、確か他でも言ってた
スケジュール帳とやらを、いちど見せてほしかったり

ニノはね
まぁ^^;;トランプって言う(←分かってるよ!みたいな)

なんだか、今年の嵐さんもこんな感じですか?ですなあ

これ、5人が語る09年ですからね

どこが?って感じなんだけど(笑)



あ!そういえば

オリコンランキングが、どの曲も全部ランクアップしててびっくりだった
年末の歌番組の影響なんだね~

昨年、年間ランキングが発表された時の売り下枚数

truth    618229枚→629582枚

One Love 524269枚→535388枚

BD      421876枚→447455枚

って、感じでした~
BDは最終回週くらいから、またメキメキ来てたみたいね~
45万は越えそうだね~すごいね

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3258-a59b1406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
