one
オトノハ vol.24

オトノハ vol.24

ここでは、「オトノハ vol.24」 に関する記事を紹介しています。


今年初めての


オトノハ


凄い楽しみにしてました^^

6時ぴったりに読もうと思ったのに

娘とバトルってそれどこじゃなかったし

早くご飯して・・って5時過ぎから今日は動いてたのに

出足、ちゃんと見れなかったし

ほんと、いい加減にしてくれ・・って感じです

あたしの楽しみを~~~!!!
これが楽しみで生きてるって言っても過言じゃないのに、爆

ま、そんなイライラも

オトノハ読んだら癒されました(結構単純なのです)

やっぱ、翔くんの文章

好き





どうも。

とっくにあけちゃってましたが
今更ですが・・・・こちらこそ

あけ○して、○めでしょうございます牛(←いちお喪中なんで、伏せます^^;;)

櫻井家長男くん(笑) (←サインの裏に書いてあるのよく見かけましたね・・・最近めっきりサイン投げなくなったけど・・・心あたり大有りですが・・^^;;)

開けちゃいましたか・・・パンドラの箱うしし

でも、いい事っすよね~

でも、開けちゃいけない箱開けちゃうと
母はそらエンジンかかっちゃうよー
また、行きたいね・・・←は、あたりまえだ・・

やっぱ、喧嘩してても、息子は可愛いでしょうに・・・98666

そうだよね~
お正月なんて、ジャニ入って以来ないよね・・・
新年、仕事入ってないって言うのいい事ですね

潤君は、ラジオで海外行ったとか言ってたらしいっすね(先週)

相葉さんは、某所へ飛んでたんだよね、仲良し君と

翔くんは、田舎・・・

さとっさんは、ドラマだし、それどこじゃなかったかな??^^;;

さて?ニノは??

翔くんお正月どうしてたんだろ??て思ってたんで(ファンが気になってるって知ってて書いてくれた??^^)

櫻井家のほのぼの知れてよかったっす

弟の○くんもいい子みたいだし
いいね~~かっこいいおにいちゃんに、かわいい弟って


ゴルフは、既に弟くんの方がうまいって?
なら、相葉さんに教えて貰ったほうがいいよ・・
雅紀なら、翔くん連れてってくれるでしょ?
でも、すっぱぬかれる?(コラ!)

今年も

オトノハの更新楽しみにしております

また1年よろしくね






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3260-e4a93bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
