one
VS嵐 超スペシャル~

VS嵐 超スペシャル~

ここでは、「VS嵐 超スペシャル~」 に関する記事を紹介しています。
勝手に

超スペシャルとしちゃいましたけど

あたし的に

超よかったなーーー

翔くんの茶髪度も最高だし~
ヘアーメイクさんがいいのか(←本人か?←か?ってどうよ^^;;)
めちゃビジュいいしーー
何度一旦停止押そうかと思ったよ(←無理です^^;)

でもね、ふつーに見てるのに

たまにCMスキップしそうになる時ない??

あ・・・今放送中だった^^;;みたいな・・・

思わず、今日もそんな衝動にかられました~苦笑い

でも・・でも・・
ほんとね、ちゃんと見てないんだわ、前半

なので、またゆっくり見ますが


最後よかったよーー
翔くんちゃんと出来て

もうね、いじるのやめてあげてくださいな^^;;

彼、前回はたまたま失敗だっただけなんで

ほんとは、出来る子だから ←筋肉あるしね、笑

潤君の

翔くん、って言うの好きです

翔くん、おれ攻めるからね(誰を?)By潤君

握手にもドキドキしました(しょしょしょ・・・・翔くん両手でがっつり)

てか、潤君腕引張りましたよね(きゅん)←えぇ?爆

何気にライバル視??(←完全負け?爆)

つーか、チェックしすぎ?^^;;

いや!
でも、翔くんは渡さない!(完全暴走

誰か、潤くんを止めてーーー(いやいや、あたしか・・・爆)


こないだね、古い雑誌の記事読んでたの
ちょっと、ここ最近雑誌整理してるから

翔くんと潤君って、ほんと仲良くて、泊まったりしていろいろ語りあかしたんだよね~
横に並んでると
今日のでも、腕引張るとこね
なんか、翔くん幼くて、潤君大人に見えちゃうんだけど
でも、やっぱ潤君って翔君慕ってるように、凄い見えちゃうんだ~あたしは・・

なので、ライバル視(それでか、爆)

って、全然vsの話じゃないけど

最後ね、二人で頑張れてよかったねーーっていいたかった

後、相葉さんの人を騙せない性格に、たまらん笑った

なんて、Peace manなんだ~~らしいな~~って

そういう純粋な雅紀好きだよ
でも、そろそろ駆け引きもおぼえなっ!(何故、上目線うしし

てか、5人ならんだ静止画の雅紀の、ガッツポーズの筋肉はなんだ??
後ろからおすなよー(笑)

他の競技は、ほんとちゃんと見れてないんだ・・・(ほとんどやん;;;)
赤い糸見たら見直そうかな^^;;

コードブルーはめっちゃおもろかったよーー
泣いたよーー
あれ、シリーズ化(SP)して欲しいな・・
相棒みたいに

今日はテレビが忙しいね^^;;




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3261-98885039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
