one
NG

NG

ここでは、「NG」 に関する記事を紹介しています。
1時間6分あたりから
ドラマNG部門始まったんっすね~

今日は、ちょっーと、用事があったんで
疲れちゃったから、お風呂も終わらせちゃいました(^_^;)

なので追っかけるぞー再生で今みました~(^_^)v

流星のNGのは
1時間16分くらいからでした。

が、しかし

ジャニってさ
なんでこのNGのって、出さないんだろ~ね(-_-;)

今回珍しくニノNG結構出しちゃったって言ってたし、1つくらい見たかったな~

焼肉弁当おごるはめになったNGとか出してくれたら面白かったのにぃ~

早速ザックリ編集だなぁ^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
maiちゃん
こんばんびーー☆
そうだーー
maiちゃんのコメであたしも思い出したよi-278
携帯で打ってるときは、お弁当おごったよな~って言うのは、分かってたけど
ん??なんでだったかな??って思ってて
ま、いっか・・って投稿したんだよ

http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/blog-entry-3150.html←このエントリーでリンク貼ってあるので、戸田さんがその時の話てたんだよねー前にブログ投稿してた分だけど

確か雑誌にも書いてあったんだっけ?
か、王様のブランチでも言ってた?
なんか、テレビで言ってた記憶も・・・(曖昧だけど^^;;)

でも、このNGの花男の時も、やまたろーの時も
絶対やらないもん
確かやまたろーん時は、鳥居先生と、吉沢くんじゃなかった??
なんで、ジャニのNGはだしちゃいかんのだーー!
やべぇ・・って顔みたいのにねi-278

2009/01/11(日) 23:31 | URL | nao☆→maiちゃん #-[ 編集]
nao☆ちゃん、こんばんび~

こっちではちょっとお久しぶりかな

NGの二ノのお弁当おごった!ってので思い出したよ(笑)

あれね、「しずな」のイントネーションがなかなか馴染まなかったらしくて。
本当は「し」が一番高くてあとは落とすように「しずな」っていうのに、二ノはだんだん上がる感じで言っちゃうらしく。「シャズナ」ってバンドの発音と一緒な感じで(笑)
「シャズナじゃないよ、しずなだよ」って言い続けてたらしいよ

それがあまりに直らなくって、ついに「次やったら弁当おごる!」って公言したらやっちゃったらしい

60万ちょっとだったかな?
これ全部、@上海で聞いた話しっす(笑)
2009/01/11(日) 23:00 | URL | mai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3262-c017eeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
