one
オリコンデイリー

オリコンデイリー

ここでは、「オリコンデイリー」 に関する記事を紹介しています。

びっくりすぎる!

truthがデイリー9位に入ってます!

で、なおかつ

Beautiful daysが15位

One Loveが16位って言うーー!


昨日かな??

オリスタの記事でも書いたけど
まだまだ売れてるんだね~

でも、truth凄いな!

そんなに年末の歌番組がよかったのかな??

でも、以前にも、なんで嵐ファンになったの??って、当時最近ファンになったであろう方?と、言うか、ここに来てくださってる皆さんに問いかけたら

年末の歌番組って言ってた方が居たんだよね~

ま、紅白ので披露された曲も売れてるもんね

それだけ影響あるんだ・・・
に、しても9位は凄いよ!


あ・・

そういえば

昨日、CDTV見てたんだけど
年間ランキングTOP10のカップリングってやってて

One Loveの


How to Fly ←スペルあってる?^^;;

が、少し流れて

やべぇ・・・あたし、知らない・・・でした

そう、多分聞いたの2回くらい?
それもラジオの音源で

おや?前にも書いたけど
もしかしたら、通常版まだ未開封かも??^^;;

あたらしい、シングル集作らねばだわ~~;;;;;



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3264-e09e9105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
