one
楽しくなってきた!

楽しくなってきた!

ここでは、「楽しくなってきた!」 に関する記事を紹介しています。


めんどくさっ!!←いきなりですが^^;


まつもっさんの、Mの嵐じゃないけど(←懐かしくない??うしし


基本めちゃくちゃめんどくさがりなのです


切り抜き・・・


凄い勢いで整理しております

そしたら、あまりにも重いのを動かして~動かして~~ってしてたら

手首が痛い^^;;

腱鞘炎になりそうです^^;;

k


ざっとこんな感じ(多っ!?!?!)


Aちゃんもブログ載せてたし、あたしも・・・うしし

大体、06年くらいから手付かずだったんだけど
てか、05年のが12月しかなかったけど
ファイリングしてあるのが、05年の4月くらいまでなんだよねー
切った形跡があるのが、出てきてるし、切ったのどこ行ったんだろ?爆


写真の左り奥が

07年、08年のd誌、W誌、P誌
その隣がポポロ、Myojo

バラバラに本棚に立ててたり、写ってるケースやダンボールに入れてたりだったのを和室に持ってきーーの
この年のは全部ちゃんとそろったのよ

問題は

06年

どの$誌も、1冊だけ足りなの(←よりによってどれも1冊って;;神隠し?爆)

それも

ポポロ Myojo W誌は2月 ←これは多分同じ袋やも??って思ったんだけど

後のは、8月と9月

一体どこ行ったんだーーって思ったら
2月の3冊はやっぱ同じ袋に入って出てきた

でも、いまだに、後の2冊は出てこなく・・


もう・・・・・思い当たるとこがなーーーい(泣)


右奥は、テレビ誌

手前のは、映画誌とか・・・・ファッション誌とか

その上はオリスタ

でもね、これでも一部なの

まだ、映画誌(Hとかは)ちゃんと本棚にきれいにならべてたのもあって、ここには持ってきてないんだけど


後ね、切ってあるのを、ファイリングもしてたんです

あたし、頑張ってるよ~~おかぁさ~~ん


そしたら、面白いの発見!!


k


月刊嵐なんだけど


両方No.34なの

でもね、前後ちゃんと、33と35あるから

今、どこまでいってんだ??
見てみたら分かるけど

実際は、今のNoは、1個少ないって事だよね~

順番に並べてて

あれ??って思っちゃった
こんな凡ミスもあるんだね~~(驚)


後ね


これ見てーーー


k


テレビガイドの、嵐5周年の記事なんだけど


デビューしてから7回も表紙を飾った・・・って


なんかすごいようなこと書いてあるけど

5年で7回ですか??^^;;って感じでしょ~



それもね

これこれ・・・


k


これが、7回出たやつなんだけど

02年が


ない


嵐さん、02年お仕事してました??爆

雑誌じゃないけど

ピカダブ~WISHの間
うたばんに1年9ヶ月?だったっけ?

出なかった時も

嵐出させてもらえないの??(干された?←コラ)
そんな人気なの??爆
なんて、思った時期もありましたけど^^;;


k


↑これね
多分全部ではないと思うんだけど
あたしが買ったここ数年のテレビ誌切ってないの


多分、下から、05年 06年 07年 08年だと思うんですが

ま、今年一番上なんだけど
多いのかな??

こなだも書いたけど
オリスタの表紙も多かったじゃない??
って、書いたら、Aちゃんが7回だよ!ってコメで教えてくれたけど

08年!雑誌も凄すぎ!(人気と比例かよ^^;)

これでも、ファッション誌とか、映画誌とか
他メンの表紙のテレビ誌とか手出さないようにしててこれだしね

基本、翔くんと、嵐5人メインで買ってるし

で、まぁ、雑誌の整理を真剣やりだしたら
なんか、楽しくなっちゃって

だってめくれどめくれど嵐なんだもん楽しくないわけがな~~い!


ほんっと超楽しい~~~


で、買ったファイル類(百金)


k


でも、失敗したーー

左のチェックの先に買ったんだけど

リングのサイズが小さくて、思うようにはさめなかった

多分、70ポケットが限界だし、140P分

あたしは、100ポケットくらいを1つにしたかったのね

で、再度百金にないか行ってみたら


あったのよ!


k


リングのサイズ違うでしょ?


青の方に、さっきはさんでみたら
簡単に70入ったの

ちゃんと見て買わないとね^^;;

で、チラッと写真に写ってるのは70ポケット限界分

ここに、嵐接近と嵐接近2などなど・・・
テレビ誌の連載はさみました~~

超楽しい~~

てか、懐かしい~写真がいっぱい!

あ・・・この時、こんなだったんだ~~みたいなうしし←特に髪型遍歴


でも、全然読んでないですよ
そんな事したら終らないし

ただ、しまう時に写真は見えるじゃない・・

はぁ・・・・・・・・・


かっこいいっv

ヤバイ・・・・これ、好き赤いハート

って、思いつつやってます98666

しかし、一番初めに載せた写真

あれ、全部切り取らないとなんですよーーアレ~

いやいや・・・

嵐いっぱいのファイルが出来るんだ~って楽しみにやりたいと思います

しかし

ほんと、あたしが腰を上げたのは

珍しいよ・・・・苦笑

てか、流石に丸3年ためたのは、やっぱやばいよね

今年からは、毎回ちゃんとやろうと思います(いちお、ド真剣^^;;)





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
rinちゃん
こんにぃーの♪
お返事、全然いいよーー
古いエントリーにでも、大歓迎!
rinちゃん、以前の捨てちゃったのあるの~
もったいないよーー
いやはや、大変だけどね
あたしも、切り抜き見てたら、凄いあるし、これどこまで出来るのか??って思っちゃうもん
とりあえず、今年のは、まず切ってちゃんと順番に入れていく!
なら、分からなくならないもんね
後のは、ボチボチだね~
テレビ見ながら、今日はこれだけノルマ・・って思ってやってるよ
とりあえず、ぼーーっとテレビ見ない・・て言うのを心に置いてね^^;;

2009/01/15(木) 14:29 | URL | nao☆→rinちゃん #-[ 編集]
こんばんび☆
わー、お返事終わってるのにごめんね。。

nao☆ちゃん楽しくなってきてるんだー!
うちも全部まとめて出したことはないからどれだけあるのか見るのも怖い(爆)
ほんと雑誌って重いから、降ろしたり積んだりするだけで腰ゆわしそうになるよね。。
溜めすぎがいけないんだけど。

で、切り抜いて終わり…じゃなくて、ちゃんとファイルにしなくちゃだね!
昔切り抜いただけでほったらかしてて、結局それ捨てちゃったことがあってね。
すごく後悔(T-T)

私もそろそろ腰を上げなきゃな~^^;;
2009/01/14(水) 01:26 | URL | rin #kH2pYg/w[ 編集]
まゆさん
えへへへ^^;;
ほんと、凄い山ですね
バラバラに置いてたから、こうやってならべて圧巻だったわ~
友達でも、埋もれたい・・って言ってた~
いや~~ほんと手伝って欲しいわ(本気)←本気^^
ほんとは、年明けに友達に来てもらって一緒にしてもらおうって思ってたの
それも、楽しいだろうな~って思って
結構お宝もいっぱいあるし、みんなで見ながら、あーーだこーーだ絶対楽しい!って思ってたし
$誌はね
もしも買うなら、一回抜けちゃうと嫌になるんで、これだけは・・・毎回買うぞ!って思って、買う事をお勧めしまーーっす
月、2600円ほどです
ちょっと食費か、おやつ我慢してね^^;;
2009/01/13(火) 18:12 | URL | nao☆→まゆさん #-[ 編集]
Aちゃん
ママにも見せたんかーーい!(笑)
いやはや、凄いよね~
いい加減にしろ・・・って感じだけど^^;;
テレビ誌を発売順にならべようと思ったら、大変^^;;
今年は、毎回ちゃんと切って順番に入れるわ~
でもさ、オリスタと、ポポロとMyojoって入らないし、困らない?
オリスタは、切らずに置いておくほうがいいのかな?・・・・と、ここで聞くな・・・って??^^;;
2009/01/13(火) 18:03 | URL | nao☆→Aちゃん #-[ 編集]
こんにちは。

すごい!
ただただ、すごい!
でも楽しいだろうなぁ~
参加したいです(本気)
$誌は買ったり買わなかったりだから切り抜きはたまっていないの。
毎月全部$誌買いたいよ。
もっと働いて…働く所もないような。
私もお宝の山に囲まれてみたいです。
2009/01/13(火) 11:33 | URL | まゆ #aYDccP8M[ 編集]
nao☆ちゃん、こんばんび~
いや~、溜めたね(笑)
すごい!
写真見て笑っちゃったよ。
思わずママ呼んで、
「見て見てー! nao☆ちゃんちのお宝の山はあたしよりスゴイ!」
って紹介しといた♪

あたし$誌以外は去年末に片付けてたんだけど、nao☆ちゃんは$誌以外の雑誌もずーっと溜めてたってことでしょ?
まぁ$誌3年間溜めてるあたしもひどいんだけど(笑)
でもコレ片付いたら嵐ファイル大量だもんね!
うししv-238
たのしみ~!
お互いがんばろうね~
2009/01/12(月) 22:44 | URL | Aちゃん #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3265-43b47ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
