one
歌のおにいさん番宣・・・・他もねぇ・・・・

歌のおにいさん番宣・・・・他もねぇ・・・・

ここでは、「歌のおにいさん番宣・・・・他もねぇ・・・・」 に関する記事を紹介しています。

朝4:25~8:00 『やじうまプラス』
朝8:00~9:55 『スーパーモーニング』
朝11:25~昼1:05 『ワイド!スクランブル』
昼4:54~夜7:00 『スーパーJチャンネル』


やじうまは関西やらないし・・・冷汗1
スーパーJチャンネルって・・・・なんだ??爆

そんなのやってたっけ~~

調べてみた

いちおやってるんだね

でも、小宮さんなんて、夕方見たことなし
ローカルに切り変わるんだ;;;;;;

て、事は

関西はやらないっぽい・・・;;?????

鎖国だし、毎度の事仕方ないね^^;;

6chって、南くん以来?だよね?
あんまないから勝手が分からない^^;;けど・・


でも、南くんの時に
てつこさんのお部屋にいらしゃ~~~い(←完全タイトル違う、笑)

に、出たし

さとっさんも出ないかな?って期待

ま、てつこさんのお部屋に特に行って欲しいって訳ではないんだけど^^;;爆

でも、1つでも多くいろいろ出て欲しいよねーー


後、オーラでまくりのいずみちゃんとか(←これまた完全タイトル違い^^;;)

出ないかな~~


さとっさんのオーラや、前世とかしりたーーい
凄いおもしろそううしし

ま、前に絡んだ、えとか、はとか、らとかさんも出てるし
太一さんも居るしね

出ればいいのにーー








スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3268-7e5382c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
