one
ヤッターマンキャラがいっぱい!

ヤッターマンキャラがいっぱい!

ここでは、「ヤッターマンキャラがいっぱい!」 に関する記事を紹介しています。
新聞記事→nikkansports.

は、1個でいいっか^^;;

結構やっててびっくりです

でも、他局は、ドロン嬢だけで
ヤッターマンのお姿は見れず
ざっくり消しました(残すひつよ・・・・以下自粛;;;)

ドロン嬢←ア○嬢みたいでかわいいでしょ・・・(タダの検索逃れです)

だって、男の人とかが、わんやわんや・・・って来られても困るしね^^;;

日テレさんは、流石ーー!!

翔くんが、見事にバク宙してる映像がうしし

デビューして10年
バク宙が出来なくて、苦節何年?爆^^;;

よかったねーーーー(ガッツリCGでもフフフ、うまくいった…。


ボーーーーボーーー燃えてる火のど真ん中から

グルングルン回って出てきて驚いたよ(笑)

一体、何回転したんだろ~~

ワイヤー吊られてグルングルン


ヤッターマンのメイキングって、絶対楽しそうーー


翔くんは、きっときつかっただろうけどねぇ^^;;


ヤッターヤッターヤッターマン!! ←超かわいいぃぃぃぃぃーーー(盲目)


の、映像は
ズームは、スッキリ、なるトモと違った

この2つは一緒だった~
外でやってるのと、中でやってるのだね~

後、スッキリなるトモは、武器?から青いレーザー出てたよ!


本格的


ヒーーーローーなんだーーうしし←今更?^^;;

後、Bilieveも、バックにガンガン流れてたけど

サビの部分は、前にも流れてたよね

ズームと、なるトモはサビだったけど
スッキリははじめからだった

サビとは印象が全然違う

サビは、ガンガン攻めてる感じだけど
はじめは、もっと落ち着いた?感じで、ちょっと切ない?感じかな・・

最後は、ボイスチェンジャー使って声変わってたね
最近、アレンジに凝ってて、いろんな意味で楽しみかも~

また、ちょっと違う感じの

嵐・・・・が見れるかなちなニヤリ


とりあえず、どれもそれぞれないのあったし
昼からも日テレはチェックかな~

他、毎日録画チェックしたの

おはようコール 5時台 6時台なし
めざまし 6時台
朝ズバ!
ズーム
スッキリ
なるトモ


ってな感じでございます


しかし
ふかださん、めっちゃ似合ってて、めっちゃかわいかったなーー
思わず、テレビの前で

うぉ!かわいい!!って絶叫しました(←正直どうなの?って思ってたし^^;;)

あの3人、もろ、まんまだと思う(超客観的に見て)


超客観的に、見られて


ガンちゃん、愛ちゃんってまんまで似合ってるのかな?苦笑









スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3269-61753c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
