one
智祭り

智祭り

ここでは、「智祭り」 に関する記事を紹介しています。

なんだか、一気に智祭りでございます

ナニチン

はじめゆっくり見れなかったのね~(てか、喉がマジでシカシカーーーで、久々夕方寝してた^^;;)

でも、これ、編集泣かせの番組ですなぁ^^;;

智くん映ってないとこざっくりいっていいっすか??冷汗1←智ファンはどうすんだろ?って聞いてみた^^;


今日は、テレビ誌の写メも頂きまして


もっとさ、歌のおにいさん的な表紙かと思ったら
全然ふつうーーで
てか、かわいいよね?

中はギター持っててかわいいしーー98666

出かけたときにチェックしてきまーーっす^^

後、2日前かな??
テレ朝にポスターあるって、これまた写メ貰ったんですが


今日も、別の子からまた違うの貰ったんだけど>みんなありがとー☆

そのポスターに

主題歌書いてあるって事で

その部分アップで頂きました

主題歌情報以下に書いておきますね^^





矢野健太←役名でかーーい(笑)

『曇りのち、快晴』 ←改正じゃないから・・・^^;;はじめにこれに変換された^^;

いちお、隣JSのマーク・・ロゴ?があるので
CD化はされるんでしょうかね?

なんか、年末にいろんな情報錯そうしてたけど

あれ、やっぱ違ったんだよね・・・
なんか、胡散臭い??とは思ってはいたんだけど


でも、さっきナニチンで流れてたのは、智くんの声じゃなかったけど
挿入歌か???




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3270-4e6ea0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
