one
主題歌とか・・・とか??会見とか?

主題歌とか・・・とか??会見とか?

ここでは、「主題歌とか・・・とか??会見とか?」 に関する記事を紹介しています。
とか??って言うのは、書いてるうちに、どんどん話が膨らんで行く場合があるんで

とか??とかをつけちゃいました


さて

まず、昨日書かせて頂いた主題歌情報ですが

朝ちょっとびっくりな事がありまして
怖いね~
世の中って

てか、嵐世の中?って言うの

私の知らない世界が沢山で

私の知らない世界・・・って、昔怖いお化けのあったよね?

それくらい・・・それ以上に、こわ!!って思いましたけど

ま、お友達と、あぁーーだ、こぉーーだ話してて

ここにも書いてある・・て教えてもらったんで載せておきまーっす


TUTAYA

って、書いてたら、今会見あったよメール貰いました>メールサンキュー愛してるよ!(←キモ!?って?!^^;;)


大野智「みんなでうたお!!パピプペポン」ニッカン←歌のおにいさん会見記事


タイトルに、会見とか?をつけちゃったよ^^;;


新曲発売日聞きましたが、いちおこれはまだ伏せておきます(公式でるまでは・・・;;;)

以下、ほんとのつぶやき・・・







だから、ヤダ・・嵐世の中(最近のTHE本音)

なんで、ある事ない事出てくるのかね^^;;爆

最近、なんでも疑いから入っちゃう自分がやだわ

でもね、今日はSちゃんの言ってる事は信じたよ!
だから、昨日書いた事消さないって思ったし・・てか、友達にも、消さない・・・って宣言しちゃったし^^;;
全然気にしないで、これからもいつもどおりで宜しくね^^>めっちゃ私信
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
昨日は本当にお手数おかけしました&お世話になりましたm(_ _)m

多分nao☆ちゃんに言われなければ気付かなかっただろうし、友達には言えそうだったら話すことにします。私も今回の事でいろいろ勉強になりました。
本当にありがとうございました!
こちらこそこれからもいつも通りで宜しくお願いします^^
2009/01/16(金) 14:36 | URL | さき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3271-f82fedf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
