one
雑誌達

雑誌達

ここでは、「雑誌達」 に関する記事を紹介しています。

買いはしなかったのですが
今日は朝一に

ごみ捨て~
クリーニング屋さん~
郵便局~

って、出たので

ついでにコンビニ行ってきました

さとっさん表紙のガイド

今回ドラマ初表紙だし、買おうか・・って、思ったら
1冊しかなくそれも、クシャ・・・・ってなってたので買わなかったの

夕方、お次は友達が一緒に買い物行かない?って言うんで

某スーパーで見ようって思って行ったら
これまた1冊
それも、クシャ・・・

あぁ!!!!!
こりゃダメだ~~って買わなかったけど

ジョンは結構あるのに、ガイドはない・・・て
あれ?売れちゃった??

日が段々経つに連れて、早くゲットしないとヤバイよね^^;;


さて!

セブンの嵐さん
朝コンビニで見ました~
出勤前かい?って言う、男性達の間にたちーーの 

真っ赤な嵐さんが、私をお出迎えしてくださってましたが(おい!)
中見て

うーーんムム…って、悩んだけど
3Pに、あの値段はなぁ・・・・て、思い置いてきたわ
だって、今翔くん雑誌祭り開催中なんで
吟味して買わないとね^^;;

青い水の中に入ってるアングルを、後ろから撮ってるお写真は
あ・・・凄い仕事したんだな・・・
アイドルは大変だぁ・・・って言うを、見せつけられるような写真でしたね
だって、あたし達にあのシチュエーションはないよね^^;;(って、当たり前だけど;;;)

青いの
あたし、プール?の下に、ブルーシートでも敷いてあるの??って思ったのよ
記事読んで、入浴剤と分かり・・^^;;
そらそうか・・・って思った次第です

Songsは、カウコン6pあったけど

沢山のグループ出てるし
写真がこまごましてて小さいかったわ~
見るからに、赤の衣装のはなかったし(多分)
毛虫くんJKのが、どーも目に付いて^^;;
個人で載ってるのも、翔くんはこれだったし
ま、この時、髪型変でしょ?爆
なんで、ここ最近凄いよかったのに、カウコンこれなの??って放送でびっくりだったしね(←って、ブログには書かなかったけど^^;;)

なので、写真出ないなら、むしろ出なくていいんっすけどね^^;;あたし的に
でも、出ないってないと思うんだけど

てか、毎日webチェックしてますが、全然GOOD更新ないね^^;

今日、コメ欄で、うちわの事教えてもらったんだけど>どうも、ありがとうございます!
9日に行ったときは、嵐は全部売り切れだったらしいっす(大阪)
これって、行ってみなきゃ分からないって、どうなの??爆
交通費結構するのにね~~

いつ追加になるんでしょう~~
そろそろ、ほんとうちわ欲しいんですが^^;;
最新情報知ってる方いらっしゃったら、HELPお願いしまーーっす


てか、召集待っててくれてるんだよね?Kちゃんうしし

行った次の日とかに、写真発売とか決まったら、へこみそうで、決断できないよー











スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
もーぐるさん
こんバンビー☆
いやはや、今年は酷いことになってますね
こないだ、もーぐるさんに教えてもらった後、エントリーしたでしょ?
そしたら、問い合わせた情報を非公開でコメくれたかたいたんですけど
あのエントリー読んで友達が昨日偵察に行ってくれたんだけど
見事やはり売り切れだとーー(泣)
今年の翔くんビジュ最高だし欲しかったんっすけどね
何でだーーー!ジャニさんバカだよ!
絶対売れるのにね^^;;
雑誌整理ね
あたしも、友達とあーーだこーだ話し聞いたりして、これにしました~
基本、大変でも1Pずつしまいたいんですよね
見るのめちゃたのしいっすー
もーぐるさんも頑張ってーー!
2009/01/19(月) 22:14 | URL | nao☆→もーぐるさん #-[ 編集]
ともともさん
こんバンビー☆ほんっとさむいっすね~
全然無理してないっすよ^^
すっかり引きこもりで
年末掃除あんまり出来なかったし
今、せっせこやってます^^;;
あたしもセブンは置いてきた~
これはカレンダーを待つしかないっしょ?って思ってね
最近めちゃめちゃかっこいいしー(←最近?だけではないか^^;;昔からだね^^;;)
なので、置いて来るのに勇気がいるっていうね;;
うちわね
今年は入荷予定がいまのとこないそうっすよ
なんで今年はないんだよー(叫)
翔くんめっちゃビジュアルいいのに~
めっちゃ欲しかったのに
かなしいっす(T T)ねぇ

2009/01/19(月) 22:10 | URL | nao☆→ともともさん #-[ 編集]
こんにのみイ~

またまたジャニショ話ですが、
ジャニーズネットにグッズサポートセンターのフリーダイヤルNOが記載されていて、
そこに☎したら、お姉さんがいろいろ教えてくれましたよ。入荷、ウェブ販売予定なしですって。(がっくり)
雑誌整理、ナイスアイディアですね。
パクロ~ッと。
2009/01/19(月) 09:29 | URL | もーぐる #-[ 編集]
☆★nao☆様★ ☆おはよう~☆
・・☆寒いね~☆・・・
★☆無理されてないですか~?☆★
☆そろそろ・・学校ゴトの役員さんも・・来年度の選出の時期になるね・・☆★

★☆そうそう・・☆★
☆★セブンさんちのあい☆★嵐くん★
・・に・・食いついて・・きちゃいました~★☆★
・・★最近★・・本屋さんに近づかないコトにしよう~と思ってて
(すぐ・・連れて帰りそうになるんだもん・・)
・・なのに・・
★☆ダ○エーさん☆★へ~♪おかいもん~で★レジに並んでたら★
★わぁ~・・★見てるよ~(誰を?
・・・(笑)
☆★誘われるように~★セブンさん
・・☆手にしたけど・・・
☆★見ただけで・・テンションあがっちゃったけど・・★☆我慢したよ~(笑)
・・でも・・★カレンダー★めっちゃ★楽しみ~♪になったよ♪~

・・★ジャニショ★も・・
☆★全然・・行けてない・・・
★うちわ・・★行っても★売り切れなんだぁ~・・・
☆この・・人気だもんね・・(涙)
★また・・ジャニシ情報★が入ったら・・★教えて下さい★・・・
☆★翔くん★☆
・・これから・・★忙しくなりそうだね・・★☆
★☆潤くん~☆・・待ってるよ~♪
(ココロの恋えで~す(笑))
2009/01/19(月) 05:19 | URL | ともとも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(土) 19:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15(木) 23:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3272-95694104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
