one
09年お初のアラシちゃん

09年お初のアラシちゃん

ここでは、「09年お初のアラシちゃん」 に関する記事を紹介しています。

いやはや

翔くんのビジュが恐ろしく最強で
何度、心臓わしづかみされた事か・・・v

1時間で何度も恋に落ちました・・・・・ポなーーんつって
いつも恋してるやん・・・ってねーー(←よく照れもせず←文字ならいいんっす)

でもでも
ほんと


ほんっとにマジでかっこいいなーー
ほんとにかっこいいよー
いや~~マジでヤバイな・・・・って

心の中で常につぶやいてました


特に・・・・はじめのドアップ


ちかくねぇ?ちかくねぇ??





近くないです!!!!





てか

むしろ

もっともっともーーーっと



アップでも! (←顔の全体像なくなってどうする?爆)←ま、もっと他の楽しみ方があるやも?うしし



今回の
かわりもん夫婦?だった?っけ?(ま、なんでもいいっか^^;;)

年の差カップル
見たことあった50歳くらい離れてるの

でも、100歳越えてるのは(’70歳くらい違う?)

しらなんだーー

めっちゃ驚いた

&

あら?
あたしでも、翔くん圏内??(←完全こっち目線だけど・・・あっちはね^^;;)

でも、ぜーーったい、30代のうちら世代でも
いける!!って思った世の女性が何人いたことかー

ま、すんでる世界が違うし、出会う事もないけど、爆

てか、ちょっとは期待もあったのか?って話ですか?

いやいや、さすがにね、そこまで痛くないっすよ

でもね、ちょっと位は夢見ていいよねー
あんまりリアルに妄想すると、キケンだけど^^;;

しかし、嵐さん輝いてるな・・・
みんなかっこよく見えるもん(えぇ?今更感?)


スタジオの黄色色のせいかな?(違?)


ちょっと変わった、これなんででしょ?な、質問
あれ、いいねー
話す回数増えるし
小窓ばっかじゃ面白くなーーい

てか、潤君驚きすぎで小窓よく抜かれてたねー笑。

スイカ鼻からって必死な潤君、めっちゃ笑えたしーー
ま、確かにそんな感じだけどさ

やっぱ男の人は

うーーん・・・・・パンダ汗無理・・かな??

って、言っちゃうのが本音なのかね

確かに、痛いしね

あたしは、こんな表現してました
ま、スイカはよく言うじゃない

上唇を、頭の後ろまで引張って、被ったくらいに裂かれる感じ?なーーんてね^^;;

でも、痛かったって記憶はあるけど
もう、忘れちゃったね

後、女性同士で結婚して、男性に戸籍も代わった人が妊娠したってやつ
当時テレビでもやってたたよねー

でも、奥さんの方
絶対母乳が出るようになったんだーーって、思ったし、娘に言ったら

なんで??なんでそう思うの??って言うし

産んでなくてもね、女の本能がメキメキ働くだよ!って言ってやりました

翔くん、えぇーーー!!ってほんとびっくりしてたけど
女性って言うのはそう言うもんだよねー


多分、子供産んだら分かるんだけど

ちょっと自分のリアルな話なんで、続きでね



これから、子供産む方はちょっと参考にね

あたしは退院のギリギリまで全然母乳が出なかったの
でも、退院の夜に凄い出るようになって、子育てはすべて母乳だったんだけど

母乳ってね、おっぱいあげよーーとか思ったり、赤ちゃんが泣いたりすると、あげたくなって痛くなるのよねー
クーーーって張ってくるの
でね、凄い飛ぶんだよ(笑)びっくりするくらい^^;;

つまらないように乳腺をマッサージしないとなんだけど
これが痛くてね
で、やり方わからないし、とりあえずやってても
あたし、詰まっちゃったみたいでね
乳腺炎で高熱(40度くらい)それも2人とも^^;;
なので、しっかりマッサージはしないとダメなんです
しこりをつぶすって言うのかな?

で、娘は、粉ミルクアレルギーだったのね
お宮参りで粉ミルクにしたら、ゲボゲボ吐いてね
それで、最後まで母乳だったんだけど
てか、溢れるほど出たからね

なので、産後9kgくらい痩せました(驚)

多分、しのはらりょうこさんが、凄い痩せたのは、そのせいじゃないかと・・・
母乳は凄い痩せるんです^^;;

てか、完全脱線だけど


あの女性は、子供育てて、母性が出たのねー
で、体が反応したんだろうね
全然ふつーの事だと思います

だって、前男性のビーチクから、母乳?出てたのテレビで見たことある
それも、そんなぽっちゃりしてない、ふつーの人

あれも、なんかそんなのだって言ってたねー

人間の神秘ですな

ま、これから経験する方は、結構面白いんで
子育て楽しんでください

お風呂とか結構


飛ぶよねぇーーー(コラコラ)(愛ちゃん風に^^;;)






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
naoちゃ~~ん!!

翔くん、ほんっとマジでバリバリかっこよかったよね~~
最初のドアップ!!
うんうん。よかったよね♪

HDDの残量が2時間ちょっとしかなくて、今日は録画するの悩んだけど、録画しててほんとよかったよ~(今ごろ必死にDVDにダビ中)

私も翔くん圏内??って思った30代の一人だよ(笑)


2009/01/16(金) 02:38 | URL | キャリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3273-2d9c2f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
